同い年トリオのママ会!? | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

同い年トリオのママ会!?

へそ!


先日、加藤雅美ちゃんと一緒に芳賀優里亜ちゃんのお家におじゃましました!


この3人が揃うのはイエローぶり!?
って思ったけどゆりあの結婚式で会ったぶりでした✨


ゆりあがこんなに素敵なお昼を用意して待っててくれたの🥺🥺🥺🍙




すごおおおおおおおおおいっ😳✨✨
私もこんなおもてなしができる素敵ママになりたい!!!
めちゃくちゃ美味しすぎて全部ペロリンちょ!!




まみと手土産で買ってきたデザート🍰✨




これはアイスクリームの形したチョコ🍫✨



食べすぎですね🤤🤤🤤




この3人といえば舞台「イエロー」!!!




めちゃくちゃ楽しかった記憶しかない☺️
大阪も名古屋も行けて、いっぱい思い出があります✨
SDN卒業後の初舞台もこの作品だしね!!😳
あと初殺陣!!!


3人とも同い年やし居心地良いし最高の時間☺️
2人はすっかりママになっててすごいなあって見ておりました😢✨
ゆりあの子供も初対面でしたがめちゃくちゃ可愛かったです👶🏻💕

また3人で会えると良いな❤️





帰り道、梅まみでパシャリ✨



美味しいご飯食べて沢山喋って満喫してとても眠そうな顔をしています。笑笑



まみは相変わらず優しさの塊で天使通り越して女神やけど相変わらず返事はテキトーでなんか安心しました😇👍笑笑

来月もまた会う約束しているので楽しみ❤️






ほな!