ただいまぁ!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

ただいまぁ!!

へそ!


明けましておめでとうございます!
2020年もよろしくお願い致します😊✨


お正月は地元三重県で堪能してきました!


毎年恒例、伊勢神宮!




おかげ横丁へも!





お伊勢さんはやっぱり空気が抜群に違う!



そして毎年恒例のコレ!



今年もパワーいただきました☺️🙏✨



そして猿田彦神社でもお詣りさせていただきました!
芸能の神様がいるのです✨

松阪市ブランド大使、三社みこし大使のご縁で、猿田彦神社の皆様がご案内などしてくださいました!
猿田彦神社で置かれているなんちゃらペーパー(ごめんなさい忘れてしまいました😭💦)に載せていただけるみたいです!




毎年必ず行っている地元の神社なのでとても嬉しい☺️🙏✨
これがあったので、みなとやさんの振袖を着て行ったのです🙋‍♀️✨


お土産もいただき




毎年買っている御守りも無事購入☺️💕



猿田彦神社の皆さんありがとうございました😊🙏✨



おばあちゃん家でお正月を過ごし、
おばあちゃんが何年か前にプレゼントした足ぬくぬくするクッション今でも使ってくれとって嬉しかったなあ💕




Uluさんとおばあちゃん家の猫めぐちゃんは今年も仲良くなれず。笑笑







沢山家族充できました😆


皆さんはお正月ゆっくり過ごせましたか?

私は今朝東京に帰って来ました!
新幹線から東京へおりる時はいつも背筋がシャンってする。

2020年も真っ直ぐ自分らしく歩んでいきます😊




ほな!

今日からまた東京で頑張るぞー!!!!!!