2019年 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

2019年

へそ!


2019年ももう終わりですね!

ということで今年を振り返ろうーーー!




今年は皆様の応援の元、9本の舞台に出演することができました!
いつも劇場に足を運んでくださる皆様
プレゼントやお花やお手紙、、
本当にありがとうございます😊💝
最近プレゼントの写真などUPできていないので来年はちゃんと届いてますよってUPできるよう心掛けます!!
皆様の応援なくしてはこうして大好きな舞台に立つことはできないので本当に感謝🙏✨





🎊今年出演した作品🎊⤵︎




  • 舞台版「BLACK BIRD」 - 城ノ内蓮子 役
    • (2019年3月27日 - 31日、銀座博品館劇場)



  • りさ子のガチ恋♡俳優沼 - ゆっこ 役
    • (2019年4月19日 - 29日、新宿シアターモリエール)






  • OtonaProject第二十五弾 演劇ユニット【爆走おとな小学生】第九回課外授業『ミーンナジブンガカワユス』 - 人形師 役
    • (2019年7月23日 - 28日、劇場MOMO)



  • DMF/ENG提携公演vol.5「LAST SMILE-ラストスマイル」 - 九鬼勇夏 役
    • (2019年8月23日 - 9月1日、シアターグリーンBIG TREE THEATER)



  • 進戯団 夢命クラシックス15周年記念公演#23「Lullaby」 - 真遊(森蘭丸) 役
    • (2019年10月3日 - 6日、シアターサンモール)



  • 〔OtonaProject第二十七弾〕演劇ユニット【爆走おとな小学生】第十二回全校集会 勇者セイヤンの物語(仮) - 踊り子 役
    • (2019年10月24日 - 28日、シアター1010)



  • 元素G第10回公演『クジラが捨てた島』 - ハナ 役
    • (2019年11月7日 - 10日、調布市せんがわ劇場)
    • 初の単独主演、実姉梅田めぐみと共演



  • 舞台『冒険者たちのホテル~ドラゴンクエストXに集いし仲間たち~』 - あさつん 役
    • (2019年12月18日 - 26日、俳優座劇場)





こうして見ると今年は幅広い役柄をいくつも演じさせていただけた一年だったなあ。
先日、冒険者の打ち上げ帰りにマネージャーさんと一年を振り返りながら帰ってて、今年はお互いに成長しながらステップアップできた年だったねって笑って話せたことがとても幸せでした☺️
事務所のマネージャーさん方にも沢山舞台に足を運んでいただけて沢山支えていただいた一年でした🙏✨✨


舞台以外にも、

生誕祭
初めてのフォトブック
三社みこし大使
TRYZERO振り付け
タガステ振り付け
SDN4810周年記念特別公演
初めての単独イベント

どれも楽しくて最高の時間でした!!
どのお仕事もとてもやり甲斐があって必ず自分に何かをを与えてくれる。




今年の私を漢字で表すなら…



「自」



私は天才肌ではないのでコツコツ努力しないとなにもできない。
でも今年はコツコツを続けた結果、
芽が出たと思える一年でした。
自分で言うのも少し恥ずかしいですが、
「役者、梅田悠」を好きと言ってくださる方が増えたと実感できて自分に「自信」が持てた年でした。
そしていろんな「自分」を見つけることができた。
勿論まだまだだと思うところだらけですが、
諦めずにコツコツと続けることが大切だと、改めて再確認。

舞台が好き
エンターテイメントが大好き
お芝居、歌、ダンス、殺陣を通じてお客様に何かを与えたい。

年齢的にも「結婚は?」と心配されることも多くなりましたが🤣笑
生涯エンターテイナーであり続けたい!!


だってこのお仕事が大好きだもん!!!!!!!

来年も沢山大好きな舞台に立てるよう精進します!!



いつも応援してくださるファンの皆様
そして今年出会えて私を知ってくださったファンの皆様

一人一人出会えた時期、
過ごしてきた時間は違えど、
私にとって大切な「梅田ファミリー」です☺️💖

また来年も皆さんを素敵な世界へ沢山連れて行きます!!!!!


そして皆さんが健康で元気な日々が続きますように🙏
私も健康に気をつけます!!




長くなりましたが読んでくださりありがとうございました😊🙏

来年もよろしくお願い致します☺️✨






ほな!