10年目のSDN48!!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

10年目のSDN48!!!

グッモー⊂(・ω・ )⊃≡3


SDN48「誘惑のガーター」10年記念特別公演💋
無事終わりました‼️


当選した皆様、ロビ観に来てくださった皆様、配信を観てくださった皆様、エールを送ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました‼️✨✨✨

ステキなスタンド花もありがとうございました‼️😭💐


当時振り付けでお世話になった先生方からも😭😭😭💐


まさかのSDNのレギュラー番組のスタッフの皆様からも😭😭😭💐






6年ぶりのAKB48劇場‼️


それはそれはもう最高すぎました‼️😭✨
何年経っても体は覚えていて不思議と緊張することもなく全力で楽しむことができました‼️☺️
ファンの皆さんからの声援が凄すぎて‼️🥺
未だにSDNがこんなに愛されていてこのグループにいれたことが誇らしかったです😭✨✨



セットリスト💋
(🌟出演曲)

M00.overture (SDN48 ver.)
M01.Saturday night party
M02.Never!
M03.Black boy🌟
BBで全員揃うあの瞬間がやっぱりたまらないですよね‼️😆💕出てきた瞬間のキタキタ感最高‼️😆✨ど頭からぶちかますのが最高に気持ち良い‼️✨✨

自己紹介

M04.誘惑のガーター
M05.I'm sure. 
M06.オールイン 
M07.じゃじゃ馬レディー 🌟
卒コン衣装でむっちゃ可愛い😍💕皆さんが振りコピして一緒に踊ってくれてる景色を見て当時をめちゃくちゃ思い出して嬉しかった☺️❤️

MC 
M08.愛よ 動かないで 
M09.GAGAGA 🌟
ファンの皆さんのおかげで手に入れることができた初選抜。6位というポジション👑✨このポジションで踊れることは誇りです‼️梅オタ最強や‼️😆💕
M10.愛、チュセヨ🌟
選抜に選んでいただき得意のダンスを生かした構成を作っていただけたセカンドシングル。SDNのダンス番長として1番生かしていただいた曲です😭❤️藤社との扉は名物ですね☺️✨
M11.MIN・MIN・MIN🌟
初めてCMにも出演させていただいた楽曲‼️芹那の初センター曲‼️ファンの皆さんに支えられ選抜メンバーとして沢山各地を回ったのも良い思い出☺️❤️

M12.淡路島のタマネギ🌟
とにかくふざけまくった‼️🤣なちゅのメイン曲‼️皆さんも最高に盛り上がってくれて最高の時間でした‼️😆✨✨✨ふざけるの大好き😆💕

VTR(1) 

M13.愛されるために🌟
緑のサイリウムの景色がまた見られたことに感動。。皆で沢山Love書いたよね🥺✨この曲も大切な曲です☺️❤️

VTR(2) 

EN01.孤独なランナー🌟
飛び出し梅子‼️😆✌️✨✨✨メンバーが飛び出しは梅でしょ!って選んでくれてむっちゃ嬉しかった😭😭😭🙏この曲は10年前元々はセトリになかった曲。デビュー前のリハを秋元康先生が見て作ってくれた私達を現した大切な曲。孤独なランナーとは私達のこと‼️😆✨✨✨
EN02.逃避行🌟
シヨンのハングルバージョン‼️😆この曲の歌詞も大好きでお芝居混じりの楽曲‼️今だから出せる表現力を頑張って出しただよ‼️😆
EN03.ヴァンパイア計画🌟
公演のラスト曲で皆さんと1つになれる曲☺️❤️沢山一緒に踊ってくれてありがとう‼️✨✨寝転がった振り付けがあったりしてSDNらしい構成でした😆✨✨✨

MC

EN04.負け惜しみコングラチュレーション🌟
ラストシングル曲‼️今となってはこの曲の歌詞はいろんな意味で捉えられる楽曲になりましたね‼️🤣✨✨✨梅が結婚したらファンの皆さんにこれ歌ってほしいよ‼️笑約3年間ファンの皆さんが沢山応援してくださったおかげで選抜メンバーとして最後まで活躍できた思い出の曲☺️❤️

EN05.終わらないアンコール🌟

全員で届ける最後の曲。全然泣くつもりなかったんだけど泣けた‼️😭目の前の景色が素敵すぎて。。一緒に口ずさんで歌ってくださっている方も沢山いて、このグループに入れて本当に良かった😢✨✨✨



以上のセットリストでお届けしました‼️
ありがたいことに全部梅子ポジで出演させていただき、中には自分ポジで出れない子も沢山いたのですが皆の分も背負ってパフォーマンスさせていただきました‼️‼️‼️

参加したリハの3日間。
メンバーも多いからまとめるの大変やったけど、ひろみんが立ち位置表と振りV全部起こしてくれて梅がいない間も皆を引っ張ってくれて、ひろみんと梅で当時みたいに役割分担を自然と取って当たり前にやってて懐かしくなり🤣✨
皆が信頼して協力してくれて本当に有り難かったです。。😭✨✨✨
誰よりも正確に振り付けを覚えてる自信はあります‼️🤓👍

今回私達のために沢山動いてくださった当時のマネージャー赤平さんにも本当に感謝‼️

昨日帰る時に、「梅は言いづらいことも率先して言ってくれるし今時そういう人少ないから教えの才能も生かしていきなよ!またお仕事しようね!ありがとう」ってお言葉をいただき…
泣けた。😭😭😭
その言葉をいただけただけで全て報われた気持ちになってちゃんと見てくれてる人がいるってこんなにも嬉しいことなんだって現役時代にも思ったのをフラッシュバックしました。
赤ちゃん本当にありがとう。。😭😭😭

衣装のしのぶさんにも「1人だけ現役🤣オーラが違う!」って最高の褒め言葉をいただきました‼️😭✨✨✨
プロデューサーの牧野さんやユニバーサルの皆さん、AKSの窪田さん、さるおばさん、当時のマネージャーさん、レコーディングでお世話になった田中さん、劇場スタッフの皆さん、スタッフの皆さんにも沢山嬉しいお言葉をいただき本当に本当に嬉しかった‼️‼️

卒業して7年も経つのにこんなにも多くのスタッフの皆さんが駆けつけてくれて…
卒業するってなった時は卒業したくなかったしいろんな感情が入り乱れていたけど、卒業して7年後にこんな最高の景色を見れるなんて当時は思いもしなかった。


全ての出来事に意味がある。

その意味が1番体感できた復活公演でした‼️😢✨✨✨✨


お見送りで沢山懐かしいお顔が見られてファンの皆さんもSDNオタ復活公演でしたね‼️😆✨✨
デビュー時は21歳だった私も31歳‼️

自分でも思うけど、
私変わってないなーーーー‼️🤣👍✨✨
板の上が大好きやしパフォーマンスすることが大好きやし体力を衰えることなくむしろパワーアップした姿をお届けすることができて本当に良かったです‼️‼️
卒業してからソロでの活動もいろいろあったけど、続けてて良かった‼️
続けてなかったら昨日のパフォーマンスはできなかったもん‼️
それもこれも卒業してからも応援してくださってるファンの皆さんのおかげです☺️✨✨
それぞれのスタイルで応援し続けてくれて本当にありがとう❤️

生涯エンターテイナーでいたい‼️‼️‼️

ファンの皆さんにとっても梅田悠を応援してて良かった‼️と思われる存在であり続けられますよう…


まだまだ夢を追いかけて頑張っていくで‼️‼️‼️😆✌️✨✨✨✨✨✨✨



復活公演をするにあたり沢山沢山動いてくださったスタッフの皆様、牧野さん、田中さん、赤ちゃん、沢山やり取りして率先して動いてくれた芹那、ちぢ、ひろみん、衣装スタッフの皆様、ヘアメイクチームの皆様、劇場スタッフの皆様、音響チームの皆様、体のケアに駆けつけてくれたトレーナーチームの皆様、当時お世話になったスタッフの皆様、、

本当に本当にありがとうございました‼️🙏✨✨✨✨



そしてここで出会えた大切なメンバー。

皆に出会えて活動できた時間は人生の財産。辛いことも悲しいことも悔しいことも皆で乗り越えてきて、だからこそ見ることができた10年目の景色。✨✨✨

10年目のSDN48はほんまにほんまに最強やった‼️😆✨✨✨


一期生はまた特別。


皆出会って10年以上経つ。
オーディションのことは今でも鮮明に覚えてる。
今回は出れなかったけどノンティー、シンディー、大堀さん、ゆかりん、姫、さやねー、チェン、あやみん、がんちゃんも大切なメンバー。

本当にありがとう。

今だから話せる話しも沢山した。
あの時はごめんねーって話したりいろいろあったよねーこんなことあったよねー実はあの時はねーって思い出話しに花を咲かせたり🤣✨
この絆は一生もんです‼️
こんなにも胸を張って自慢できるグループの一員になれて最高や‼️😆✨✨✨✨

これからもずっとずっとずっとよろしくね☺️❤️



まだまだ書ききれてない気がするし写真も山ほどありますが、残りはツイッターにUPしていこうと思います‼️😊✨✨

まだまだお付き合いください❤️



まとめブログはこれにて終了‼️


本当に本当に本当に最高の「誘惑のガーター」公演でした‼️

全ての方へ
本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️😆✨✨✨✨✨





SDN48の一期生
ちっちゃいダーーーンス番長❣️
梅子こと梅田悠でした☺️✌️