傭兵とゾンビと私!!!いっぱい書いた!!!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

傭兵とゾンビと私!!!いっぱい書いた!!!!

へそ!


舞台「傭兵ども砂漠を走れ」
稽古も残すところあと2回となりました!!!


今回は
サバンナ編
オアシス編
シャッフル公演
と今までに出演したことのない新しい形のスタイルになってます!!

ダブルキャストともまた違うんだな!!
サバンナとオアシスとでは役名が違ったり台詞も言う人が変わってたり演出も違う箇所があったり、、
ってそれ聞くと
シャッフル公演どないなんねん!?((((;゚Д゚)))))))
って話しですが今からワクワクとドキドキがすごいです!!!!
シャッフル公演を楽しむ為にもサバンナ編オアシス編どちらも観劇することをオススメします!!!!😆✨


そして公演日によっては終演後にいろんなイベントも用意されてます!!


楽しみーーーーーー!!!!!😍
(◎と◼️のイベントには私は出演しません!)

公演期間も長めなので、是非初日から観ていただけると嬉しいなあああと思っております!!🤤

終演後は面会に出る予定です!!
是非直接感謝の気持ちを伝えさせてくださいませ☺️❤️



相変わらず積み上げるのに時間がかかるタイプで自分が楽しめるようになるまで毎度毎度苦戦しますが🤤💦
向上心!!!!✊✨
不器用だけど!!!!🤣
沢山笑ってたい😊



観に来てくださる皆様に笑顔で帰っていただけるよう頑張ります!!😄✨

なので、


観に来てね💕💕💕💕💕

まだまだご予約お待ちしてます😘
☝️ポチッとな





話は変わりまして、、

10月出演舞台「あたしをくらえ。」
のビジュアル撮影もしてきました!!!



ゾンビメイクーーーーー!!!!!!🤪👻✨
一足お先にハロウィン気分を堪能してきました🙋‍♀️

好きな小道具使っていいよと言われたのでいろいろ工夫して撮ってきましたよーー!!😆✨




これはパンフレットやブロマイド用みたいなので、作品はこの姿で登場はしません!!w

人間役かゾンビ役か、、

はたして梅田はんはどちらでしょう!?🤭🗯


久しぶりに女の子ばかりの座組みでドキドキしてます🤤
初めましての方ばかりでドキドキしてます🤤
でもヘアメイクさんがまさかの友達でとても喜んでます🤤

コチラももう顔合わせが始まるので稽古に参加できるのは遅くなりますが💦
全力で楽しみたいと思います☺️❤️
撮影のオフショットも傭兵が終わったら沢山アップしていきますね😄✨
今回もいがちゃんマネージャーが沢山撮ってくれました😆💕


舞台「あたしをくらえ。」は

9月19日22時チケット発売開始!!

http://www.confetti-web.com/otonapro18-b

忘れないようスケジュールにメモしておいてくださいね😄👍




久しぶりに長々とブログ書いた!!

読んでくださった皆さんありがとうございます😊 


今日も笑顔溢れる1日になりますよーーーにっ!!!😆💕💕💕💕


最近毎日コンビニで募金するのが日課です😊


誰かのために❤️




またブログ書きまーす!!!!






ほな!