30周年最高でした!!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

30周年最高でした!!!

へそ!


7/14.15にあった
松阪祇園まつり!!!

わざわざ三重県松阪市にまで足を運んでくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!!!!!!


三社みこしが今年で30周年ということで、記念すべき年にみこし大使として参加することができて本当に光栄でした!!!
みこし大使に任命されてから3年!!
私も30歳!!

三社みこしと梅田悠は同い年ということでそれもまた運命を感じます!!!😆✨✨✨


大好きな地元、松阪!!!
地元のおじちゃん達は私がガキンチョの頃から知ってる方も多く、ついつい子供に戻ったかのように皆さんに甘えてしまいます。

今年は御厨神社が先頭をきるとのことで御厨神社からのスタートでした!!


これ塩まいとるとこw

御厨神社の皆さんも本当に優しくしていただいて、神輿一緒に担がせていてだいた時も後ろから何度もサポートしてくださって、皆さんの暖かさに感動しました(´;ω;`)✨


大好き!!!!!


初めての女神輿にも参加させてもらったよ!!!


女だけで担ぐの最高に楽しかった!!!!!😍
皆と1つになれた気がした✨✨✨✨


ケーブルテレビさんの生放送も今年も楽しかったです😄💕


出演させていただきありがとうございました!!!!


2日目はコラボステージ&梅まみライブからスタート!!






アミーのキッズダンサーとのコラボは、自分の子供の頃を思い出しました!!
皆のパワー凄かった!!!😍
私も小さい頃、毎年お祭りでこうして踊っていたので皆を見て将来ダンスで活躍する子が沢山いるといいなぁと思いました!!😆✨✨

工業のダンス部の子達は去年もコラボしてくださったので、去年に増してパワーアップしたステージでした!!😆✨✨
先生をはじめ、生徒の子達も皆良い子ばかりで梅まみライブの時もめちゃくちゃ盛り上げてくれて(´;ω;`)
嬉しすぎて泣きそうになりました!!!

また来年もコラボできるといいなぁ✨✨
本当にありがとうございました!!!!!!

そして久しぶりの梅まみのステージも氏郷祭り以来にまみと松阪のステージに帰って来られてとても嬉しかったです!!
まみも松阪が大好きでいてくれるのが本当に相方として感動の極み(´;ω;`)💕
本当にありがとう❤️

サプライズのお花もとても嬉しかったです😭✨
サイン会にも沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです😭✨✨


その後は八雲神社さんで再び担ぎ!!!



八雲は後輩や同級生のおっちゃんとかいるのでイジられます。ww

とてもパワフルな皆さんの熱い神輿はいつもビビるレベル!!!
でもとてつもなくカッコいい!!!!!✨✨✨
神輿に命かけてる皆さん、ほんまにカッコいいんです!!!!
私も負けじと声を張り上げました!!!😆✨✨


毎年思うのですが、「チョーサヤ!」って掛け声をずっと言っているんですが、ほんま魂がすごすぎて多分チョーサヤ!だけで会話ができる!!!w
ほんまに!!!

初めて最後まで参加できたので、体力全て振り絞ってきました!!!😆✨✨
最近の筋トレとか運動沢山しとるから全然バテませんでした!!☀️
筋肉痛にもなってないよ😁

肩は内出血なったよ!←

神輿担いだ勲章やな💕



あーーーーー!!!

本当に楽しかった!!!!!

この30年の歴史をこれから先もずっとずっと繋いでいけますように!!!!
来年も沢山の方に担ぎ手として参加していただきたいです!!!!
ほんまに参加すると超絶楽しいから!!!!

私もまた来年参加できるよう頑張ります!!!!



三社みこしの皆さん、世話人係の皆さん、観光協会の皆さん、大好きな地元マネージャーのwみかさん、終始見守ってくれる服部さん、その他にも沢山沢山お世話になった皆さん、相方のまみ、沢山走り回ってくれたお母さん、そして足を運んでくださった皆さん、、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!



また皆さんと松阪で暑い夏の思い出を作れますように!!!!😆✨✨✨✨✨



みなとやさんに作っていただいた梅まみお揃いの浴衣は宝物💕




ちゃんっちゃんっ😘







ほな!