元気なくなったらコレを見てください!!!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

元気なくなったらコレを見てください!!!!

へそ!


今日からまたあったかいみたいですね😊☀️
夜中は地震があったみたいですが、大丈夫だったでしょうか?(´・ω・`)
夜中に何回も地震速報が出てたので心配です…

{4014A828-8631-4CA8-884A-8019BF9A61FE}

今日も笑顔で参りましょう🙋‍♀️💕





私、自分や人を分析するのが好きで!

最近自分について思うのが、一緒にいる人によってすごく影響される🤭
良いも悪いもよく影響されてました!
でも良いも悪いも沢山経験してきて今の自分がいます😀

私人から学ぶことが好きなんだろうなー!
見たことないタイプの人に出会うとすごく観察する!
人の生き方や考え方を知るのって面白いですよね!

私自分の笑った顔が嫌いで一時期笑顔になることが少なかった時期があるんですが、笑顔が素敵な人を見てたら、笑顔が素敵な人って魅力的やしこっちもハッピーな気持ちになるんやー!って思って笑うことが増えました😆

どんどん歳を重ねて大人にならないかんことも沢山増えてくるけど😐w
自分の芯だけは曲げずに私らしく生きたい!!😊✨



皆さんも辛いことや落ち込むこととかあると思いますが、そんな時はこのお守り画像を見てください…











{D68A61E5-1D14-48AC-8857-E52A35860887}



爆笑🤣wwwww

3月の梅まみイベントの早替え中にマネージャーさんに撮られた一枚wwww
お母さんにお守りにその写真ちょーだいって言われた

「元気だせよ」byばいでん!?

画像でございます!!www
これ見たら元気になるやろ!?😆✨
これ見て笑ってくださいww
待ち受けにしてええよ😏



ほな!


稽古ってきまーす!!!!!