梅まみイベントvol.5レポ② | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

梅まみイベントvol.5レポ②

梅まみイベントvol.5レポ続き😀


紙芝居で梅が記憶喪失になったというお話…

からの…


{05537602-9E31-4C9A-A9AD-34B3CE67B465}

今日が何の日か全然思い出せない!!!!
と登場。ww

まみが出てきて頑張って思い出す…

あ!!
なんちゃら48のメンバーだった!!!!

・ヘビーローテション
{1F07ABFF-9577-4D2F-9059-A4B53F8DD8A2}

{F156F89D-4DC8-44A1-ADBE-3C849F644A5C}

48違いでしたww

そしたらまみが拗ねてバタン!!と扉の中に閉じこもってしまった!!
のでこの歌で仲直り作戦!!

・雪だるまつくろう(替え歌、焼肉食べようよversion)
{58054753-0911-4B2B-93B4-656873A2DB4C}

「焼き肉食べようよ〜
ドアを開けて〜
一緒に食べよう
どうして
出てこないの〜
まみの大好きな、松阪牛
取り寄〜せたのに〜
焼き肉食べようよ〜
大きなステーキも〜

あっち行って梅!

わかったよ〜…」

我ながら傑作な替え歌でした🤣www


すると、まみがこの歌を歌えば思い出すよ!!とミュージックスタート!?

・I'm sure(寸劇version)
{BB24FF2D-6C73-485E-B39D-67889A8329DA}

{D2DDAD82-4288-4BED-A986-CB9D00CC2A6C}

こんなI'm sure他では見れない!!ww
SDN48の劇場曲の女性同士の愛を歌った楽曲をまみと披露いたしました!!
5年前にも2人で歌ったのですが、当時私が爆笑してしまってダメダメだったんですww
今回もやっぱり無理でしたww
2サビは本来なら2人で寝転がってるところを壁ドンversionにww
この曲ダンサーさん達からも好評でした😆w

無事、思い出せた梅子。
良かったね!!

ちゃんっちゃんっ♪
{DED47747-9947-4538-8436-45C1810DC1F5}




VTR2

梅まみ紙芝居〜後編〜

二十代ラスト旅は、まみと京都&三重旅行へ!!😊❤️

{D8871EBD-8BC4-49D3-9EDF-B71A8095CEC5}

鈴虫寺にて、2人の夢が叶いますようにとお願いしに行きました😊

{D19B926D-585F-4605-A4C1-7A93C0B67CE2}

京都を堪能し、私の実家へお泊り!

{F518BA36-945B-4A53-B29D-72A78D633CF8}

VTRではお母さんとお父さんにも登場してもらいました😊✨
ありがとう❤️
二十代最後の松阪牛を食べて東京へキタックス!!


・愛されるために(ダンス)
振り付け、お姉ちゃん❤️

{3B0675EC-E3E5-4FC3-8843-A507BB3845B7}

{E65AD88A-2FBA-48E8-96BB-389C662F23ED}

{32D18507-2C92-4031-8ED9-92255C6C0EFF}

{02A8581D-58C8-4332-BCC5-C2B3143853C5}

モダンな振り付けをつけていただきました😊✨
愛されるためにもSDN48の劇場曲でとっても大好きな曲だったのでこの曲を選びました。
踊りながら泣きそうになったなぁ。
歓喜深かったです。


・ベストフレンド

やられました。
1番はまみが歌ってて、その間に早替えして2番で私が出てくるのですが、出てきたら…


{896211A3-EF1F-4394-A01F-5270EF3CDA99}




写真がもう貼れないのでまたまた続きます🙋‍♀️




to be コンなんちゃら😀