楽しかったーーー!!!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

楽しかったーーー!!!!

へそ!


昨日は
「SHIBUYA MUSIC POWER vol.33」
~お客様大感謝祭編~後編
ありがとうございました!!👯‍♀️✨✨✨

{FBA5B9DE-0F0D-4E7D-B78C-4DA2C577DE39}

{87FE8E0D-CE49-4190-87A1-580C0D5C3ABA}

{7488BF82-04A3-4CB0-8CFA-72FB47A80CE1}

{FA6CF27C-7DB4-4D07-9A46-17B8798368C7}

{56858FB8-251A-4F77-8F03-9FB9E32F3C95}

{10ACB733-7A27-4112-8CCC-1F1EFD4CDCE8}

昨日の対バンでは対バン用に新しく寸劇を作りました!!
まみとめちゃくちゃ練習して挑みました!!😆✨
皆さんがクスクスしたり笑ってくださっててとても嬉しかったです!!😂👍✨✨✨
久しぶりにSay Yeah!を歌ったり!!
昨日は梅まみを初めて見る方も多かったように思いますが、少しでも多くの方に梅まみを知っていただけて覚えてもらえてるといいなぁ✨✨✨

物販も来てくださった皆さん!!
ありがとうございました!!💕
スタッフさんの愛を感じる手作り最後尾ボードに感動😭😭✨✨✨✨✨
あれ梅のイラストも載ってるので是非チェックしてくださいね😆💕


さて!!
お次は3/5にワロップさんに出演します!!


【ミラクルスコップ】
日時:3月5日(月)
20:00〜21:00 (観覧生放送)
出演:ユーマ、永野希
ゲスト:諭吉、吉原シュート、梅まみ
場所:押上WALLOP3Fスタジオ
料金:2000円

公開生放送なので是非遊びに来てください!!😆✨✨✨✨✨✨


実はもう一つお知らせがあるのですが!!
明日発表できると思いますので楽しみにお待ちくださいませませ!!👯‍♀️💕



今日からはワンマンのリハに集中!!!!

皆さんに楽しんでいただけるよう相方のまみと頑張ります!!!!💃💃✨✨✨✨✨




ほな!

今日も皆さんにとって笑い溢れる1日になりますよーに!!!