完全犯罪観劇!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

完全犯罪観劇!!

へそ!



今日は相方、加藤雅美ちゃんの舞台「「完全犯罪 〜Perfect Crime〜」を観て来ました!!(*⁰▿⁰*)✨

観劇前の蕎麦!
{02632188-16E5-41A9-9F1A-CF98B4D27B03}

劇場がある建物の地下一階にありました!(゚∀゚)


ロビーにつくと、まみファンの皆さんとワチャワチャして(゚∀゚)(゚∀゚)←


{5AD977C2-C018-41AF-BC19-69200FB88336}

お花も届いてました❤️


劇場に入ると、前説でジョイマンさん!!
{C294EFC2-8E13-4E2A-B3AF-7804D715C49C}

私ジョイマンさんのネタすごい好きやったからむっちゃオモロかったです!!🤣

本編も「完全犯罪」をテーマに3つのオムニバスになっていて、まみが出てくるまでソワソワしてた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ww

まみが舞台に立つの今回が本当に久しぶりなのです!!
なのでまみが舞台で生き生きしててそれだけで大満足(*⁰▿⁰*)💕
作品も私の大好きなコメディだったのでむっちゃ笑いました!!🤣🤣🤣

{8F504455-189C-4D30-BAE4-60841E94B7A1}

まみーーー❤️
お疲れ様ーーーーーー!!💕

ともちゃんにも会いたかったけどトークショー中に帰ってた🤣


舞台「完全犯罪 〜Perfect Crime〜」
明日で千秋楽だそうなので!!
皆さん絶対見たほうがいいよーーー!!(゚∀゚)✨✨✨





{2263BC87-91DF-41A5-9D23-03C6F5B079DD}

帰りにまみのファンの方からもらっちゃった❤️w

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)💕💕💕






ほな!