大好きな2人❤️ | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

大好きな2人❤️

へそ!


昨日は、鎌苅健太くんと芳賀優里亜ちゃんの披露宴にまみと行って来ました!!

{C23FBAD8-0B41-4049-BF33-0EB20E4FEAF2}

5年前、舞台「イエロー」で主役とヒロインだった2人!!
ゆりあとやんちゃんとは沢山ご飯行ったりして沢山お世話になって、すごく覚えてるのが3人で稽古中ご飯した時に2人が芝居について話してて、私はその頃全然芝居についてわからないことだらけで2人を見て凄いなぁって役者として芯があってかっこいいって思った記憶があります。
イエローが終わってからもゆりあとは定期的にご飯行ったりしてて

そんな2人がついに結婚!!💕
めちゃくちゃ感動しました( ;∀;)✨✨

イエローの演出家、毛利さんもキューピットとして参加されてました!!(゚∀゚)
3人で嬉しいねぇなんて話しながら(//∇//)


舞台「イエロー」メンバーで✌️

{4620E5B6-9033-4028-AB02-CB76A0F61EB6}

{AB99D358-7E92-44EE-8316-178DFA407AE6}


呼んでくれて本当ありがとう(;ω;)❤️

沢山の方にお祝いされててとっても幸せな空間でした✨✨
本当におめでとうございました✨✨✨



昨日の梅まみのドレスはお母さんが買ってくれました(゚∀゚)💕

{AC871D35-01B0-4206-B172-421C4BEDCD49}

まみのはお母さんからの誕生日として💕
大人になってからこんな素敵な格好したの初めてやったからドキドキしたーーー( ´∀`)💕
でもまだまだ喋るとアホさが出るので、こういう服が似合う女性になろうと思いました!!←


ヘアセットは大好きな仲良しのヘアメイクの杉ちゃんにお願いしました❤️

{FB001243-349E-48FE-8EDD-2CFE9D919A49}

沢山ワガママ聞いてくれて私好みに仕上げてくれました!!(//∇//)💕
杉ちゃんは本当いつも合わせてくれるから感謝( ;∀;)
ありがとう❤️



さて!

今日は久しぶりにゆっくりできそうですが…


こちらの大量の台詞覚えが待っておりまーす!!!!( ;∀;)✨✨

{2666BCA4-DAE2-481F-AD70-0DE64DDAED19}

{BAFE569F-DB58-4BC1-B681-2EC3AD16DB0E}

こないだ4人で熱く語ったところなので!!
気合い入れて取り組みます!!(`・ω・´)👍

是非観に来てくださいね!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)❤️




ほな!

今日も素敵な1日を!!(゚∀゚)✨