梅まみイベントvol.3まとめ | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

梅まみイベントvol.3まとめ

へそ!


「梅まみイベントvol.3〜Welcome to 30〜」
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!!

{8003F6E6-E226-444D-99DD-71010A26F551}

{C98D7151-6D4A-4169-8928-9492DF5CA3E2}

{DFDAF057-D88C-4B13-9799-452F8B73E96B}

今回も素敵なお花を贈ってくださり本当にありがとうございました!!( ;∀;)💕
ありがたやありがたや( ;∀;)( ;∀;)✨✨

プレゼントやチェキを撮ってくださった皆さんもありがとうございました!!( ;∀;)❤️



今回はまみのやりたい30のことをテーマに、VTRでいろんなことにチャレンジしたり、セットリストもまみが歌いたい曲を選曲して、その中でしょーもない寸劇を入れてふざけた振り付けを多めにしたりして、皆さんにお届けしました!!
梅田、初めてちょっとした台本みたいなのを書いてみました(゚ω゚)
初の試みやったんですけど、作ってみたら楽しくて!!
でも皆さんにどんな反応されるんやろうって不安でした( ;∀;)w
でもいざスタートしたら!
皆さんむっちゃ笑ってくれてこちとらむっちゃくちゃ嬉しかったですーーー!!!( ;∀;)( ;∀;)💕💕✨✨✨✨✨


{A952D3D0-61B6-4289-90BB-9D258A36CA2A}

ど頭は
キューティーマミー
自称キューティーマミーのストーカーさんです。

梅まみやからこそ出る持ち味や面白さがお見せできたんじゃないかなと思います!

個人的にはブーケからのこんにちはのくだりが好きです。(見た人しかわからないやつ😂)


ゲストコーナーは「セクシー対決」!

{359491B8-E0DC-400B-A770-214DD8D42F86}

ゲストのかずにもしょーもない寸劇にお付き合いしていただきました!!www

かずに
「30?笑わせる…こっちは32年生きとんねん!!」
ってどうしても言ってほしくてww

も〜全部全力でやってくれたかずに感謝!!( ;∀;)✨✨
あの癒し系セクシーボイスで寸劇って最高におもろかったです!!ww


{2F0D4DF8-0C58-4C71-86DE-166614E3123B}

梅田は終始こんな感じでした←

むっちゃセクシーやったんやけどな〜
セクシー対決負けてしまったな〜
でも梅田推しもいたようなので良しとしよう👌←←


まみが皆さんのためにソロで歌ったり…✨

{AC35C493-CDB2-4AD5-B950-EE102C1A7ED4}

いろーーーんな曲を2人で歌い踊りまくりました!!(゚∀゚)(゚∀゚)💕

{3A231C56-9763-4975-BEB7-0FE6EC7E6776}

{7F95CAB8-B1B2-4F64-ABF3-AAB37F959C2D}

{AA2CD634-A3CB-4BB7-9A5E-E5B37312BF73}


今回全部で15曲も歌ってた(΄◉◞౪◟◉`)

そしてそして…
私が1番ドキドキしてた…


サプライズ!!!!

かずが突然登場!!
あの有名な梅太郎さんに中継を繋ぐ←
スクリーンに梅太郎さん現る
まみに所縁のある皆さんからのメッセージ動画
まみ号泣
ラストひろみんのメッセージ動画からのステージに登場!
まみビックリ!&鼻真っ赤!←
ひろみんから花束💐
からのまみファンの皆さんから超絶可愛い梅まみ誕生日ケーキ登場!!
皆で写真
からの、梅田さんからまみへお手まみ←
まみ号泣
梅涙


こんな感じで、サプライズは大成功!!( ;∀;)( ;∀;)✨✨✨

協力してくださったスタッフの皆さん、ファンの皆さん、動画送ってくれた皆、かず!ひろみん!本当に本当にありがとうございました(;ω;)❤️
沢山の方の協力の元、まみの最高の泣き顔と最高の笑顔が見れました!!( ;∀;)( ;∀;)✨✨✨✨✨

そして最後はJump!を梅まみかずひろみんで歌いました!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)💕

{2207F361-0BEC-4243-89C4-5491D777F893}

スペシャルすぎる!!!!


今年のまみの誕生日、盛大に祝いまくったな〜(゚∀゚)w
30歳、最高のスタートやね!!

まみへの想いは手紙で伝えたのでここには書きません!!w



そして!!!!
皆様にお知らせです!!
イベントでも発表したのですが!

これから個々の舞台などの活動を軸に梅まみとして新たに新曲を作ったりLIVEやイベントなどの活動をしていきたいと思ってます。
舞台では自分とは違った役でその世界を生きて作品のメッセージを伝えることができますが、梅まみでは梅田悠と加藤雅美として皆さんに舞台ではお見せできない2人の姿で元気やパワーをお届けできたらなと思ってます。
舞台以外でも梅まみを通して少しでも多くの方に知っていただきたいと思っていて、2人だからこそできることも沢山あると思うので応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します!!


{0E41A9FF-043A-4D99-9268-6AFC566C6C44}

梅まみの今後の活動は公式Twitterをご覧ください(゚∀゚)(゚∀゚)

@umemami_39

そしてさりげなぁ〜〜く…



次回の梅まみイベントは、年末あたりにできたらいいなぁ〜〜なんて考えてたり考えてなくなかったり…(゚∀゚)(゚∀゚)アハ

しばしお待ちを!



と、いうことで!!

梅まみイベントvol.3!!
いっぱい笑ってくれて
いっぱいサイリウム振ってくれて
いっぱい拳上げてくれて
いっぱい叫んでくれて
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!

皆さんのおかげでまみは幸せ者やと思います!!(゚∀゚)(゚∀゚)💕
最高のイベントにしてくださって本当にありがとうーーー!!!!✨✨✨

{F4BD0527-40E9-448B-AEE9-9532DF10086F}

相方、ラブ❤️



次回を待て🤚

ドーン





ほな!