梅まみシー! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

梅まみシー!

へそ!


ラストレポ!

ディズニーランドホテルへ泊まった次の日はディズニーシーへ!!

{91E8FFBC-C31F-40B5-8399-F9EC153F4D06}
{5D1149E3-1E48-417F-909F-3EDC943E753F}

オソロいのミッキー帽子❤️
2日目は2人でストライプの服で揃えました!


テラス席でご飯食べながらヴィランズのショーにテンション上がって!

{3CFAC0BE-714D-4349-AF3D-0F6B06CA40EE}

{4D108AD7-BF3E-4179-B046-477AD84F439E}

アイス食べたり

{87647CCE-C0DF-4708-8BEA-0B4D3D8B3CFA}

いろんなところへ巡って

{922F0BD4-EC3D-4BA6-9D2C-0EA5F404F825}

{1F4B01BD-B48F-45F3-A8C0-9A29444E73DA}


新しいアトラクションのニモのやつ!
めっちゃ可愛かったし面白かったーーー!!
また乗りたい😍

この日はラジオがあったので夕方で退散!



{6E873F85-CE25-4206-BDC7-BEE5364B1D4D}

まみが楽しんでくれて良かった😊
こういう風に誕生日過ごしたの初めてやったし、やっぱり大好きな人の幸せそうな笑顔が見れるのは自分にとっても幸せ😊👍

29歳最後の日と30歳最初の日を梅と過ごしてくれてありがとう💓💓💓

この流れで21日の梅まみイベントも盛大に盛り上げるでーーー!!😆✨✨



以上!

梅まみレポでした❤️


まだまだ載せきれてない写真はTwitterにアップします(゚∀゚)
@haruka_umeda




ほな!