ありがとう(*´∇`*) | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

ありがとう(*´∇`*)

へそ!


向日葵のかっちゃんに

スパイ大迷惑で共演した
かな❤️

{8E329F0C-B915-4B9C-87BD-C6D453CB2329}

のぞみとしょーご✨✨

{A7A01737-0DE3-4204-A35E-DB0D6283CA4E}

が来てくれました😊💕
来てくれて本当ありがとう(;ω;)
また皆とご飯行かねば!!


この写真は学校のシーンのテスト返しで使われたテスト!

{9FEAFAD5-58EB-41D2-993C-9914053BA247}

ほんまにテストになってるんです!!
小学校5年生の!!
すごいですよね😆

他にもセットでも沢山小道具が当時の時代のものが沢山沢山飾ってあったんです!!
細かいところまですごくこだわっていて!!

ちなみに椅子は舞監の岩さんの手作り!!✨✨✨
岩さんの力作です😆!!


こちらは千秋楽に星野真里さんからいただきました💕

{92D1B1F4-BEE8-430A-832A-163ECF25B402}

メッセージ付きで嬉しかったです(;ω;)❤️

まりさんとは楽屋も女子2人なので沢山お喋りできて😊
私のアホな会話を沢山聞いてもらってました🤣w



舞台が終わり、久しぶりにまったり過ごすことができて体調管理を改めて見直してます😊

{5E59AFC0-3A1B-46F0-A491-4373ED300CAB}

昨日は天海祐希様の「薔薇とサムライ」を観てやっぱり天海さんは神だと魅入ってました。
youtubeでも天海さんの宝塚時代の動画を見たりして…

天海祐希様と麻乃佳世様以上のカップルはいないなと。

最強2トップです。


ブログに書いてたらまた見たくなったので今日も見よう。




ほな!

今日はこれから楽しみなことがあるので楽しんできますだ🤗