最高の向日葵畑!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

最高の向日葵畑!!

へそ!


舞台「向日葵のかっちゃん」
全公演終了しました!!

{58D885F8-0DC3-4FA4-A400-24AF653BEFF2}

ご来場くださった皆様、沢山のご声援、本当に本当にありがとうございました!!🌻🌻


今回は子役のしゅりとせなを除くと1番若手で、偉大な先輩の方々の中でお芝居をさせていただき本当に本当に幸せでした。

{E1D998DF-3CF9-42A3-A28F-EB0FB88CF084}

私は今回、伊藤先生役と細田昌子役を演じさせていただきました!
皆さんには内緒だったのですが、昌子では小学生役で登場!!
園さん、稟さん、二瓶くんとかっちゃんの同級生役を演じました🤣

前回のスパイ大迷惑でセーラー服着てちょっとちょっと〜ってなってたのに今回まさかの小学生!!!!
ランドセルなんて小学生ぶりに背負いましたよ!!🤣🤣🤣
運動会のシーンでは体操服に赤白帽!🤣🤣🤣🤣

貴重な経験をさせていただきましたm(_ _)m✨
案外小学生もいけるんだなと勝手に思いました🤔←


座長の三上さんを筆頭に演出のわかぎさんや沢山のスタッフの皆さん、本当に信頼できる方ばかりでいろんなところで支えていただき、るひまさんの作品に出るのも初めてで初めましての方が多くて最初は不安でしたがとても良くしていただき感謝感激です。

今回、お芝居についてとても学ばせていただきました。
役として生きるってこういうことなんだって、どうやったら皆さんみたいな素敵なお芝居ができるんだろうって毎日毎日考えました。
お一人お一人も人として素敵で、沢山見習うことばかりで。

この現場を通して改めて「役者」としての向き合い方が変わった気がします!
この作品に携われて本当に良かった。


原作者の本物のかっちゃん、西川司さんも大変喜んでくださって本当に良かったです。

{48017645-CEAF-42EB-9DBC-39E71A9760E2}

人との出会いで自分の人生は変わっていくなと。
決めつけちゃダメだと。
諦めちゃダメだと。
沢山メッセージを貰いました。

私もこの座組みで感じた気持ちを忘れずに、また新たなステージへ挑んでいきたいと思います!


{E37676A0-73D9-4508-937B-958E85DD4E12}

ファンの皆さんにこれからも応援したいって思っていただけるような自分になりたいと思いました。
演者として魅力的な人になれるよう自分を磨きます。


毎回カーテンコールで暖かい拍手をいただき、千秋楽にはスタンディングオベーションで向日葵畑を見ることができて本当に幸せでした!!
一緒に「向日葵のかっちゃん」を生きてくださった皆さんありがとう。
ここで学んだことを糧に精進します!!


本当に本当にありがとうございました!!🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



座長の園芸王子こと三上さんに影響され、お花を育てることを決めました👍

{5FDE495F-93A8-40DA-8994-86C0F61EE262}





ほな!