ぶいっ!!!!!!!✌️ | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

ぶいっ!!!!!!!✌️

へそ!✌️


3Dミュージカル「閃の軌跡」
全公演終了しました!!

{846B46A4-6739-4881-8840-E51E71042E2E}

観に来てくださった皆さん
エールを送ってくださった皆さん
動画配信を見てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!

{02FD1DE8-06EE-4F18-B0D5-BDB930CCD7F8}


ファンの皆さん❤️
あゆむさん❤️
梅田ファミリー❤️
いつも素敵なお花をありがとうございます(´;ω;`)✨

{357AE2AB-60F4-4744-A030-F461319C086A}


今回、キャスト、スタッフさん、ほとんどの方が初めましての中、最初は緊張していたんですが、ほんまにほんまに良い方ばかりで!!
とても座組みに恵まれました!

{4CE66A8D-86F8-465D-932D-088FBC8ABEBD}

過去最高に舞台上にずっと出ずっぱり!!
Ⅶ組の皆とは座長ののすけを筆頭に、稽古を通して助けあって作り上げていく過程が、劇中で9人が1つになっていくのと同じように感じました!!
Ⅶ組の皆大好きだーーー!!(´;ω;`)

{5C62E1E3-3B9C-4C9D-ACA7-0B95D10CF188}

その中周りで支えてくださる他のキャストの皆、演助のしゅんさん、舞監チームの皆さん、音響チームの皆さん、照明チームの皆さん、映像チームの皆さん、歌唱指導してくださったやまぐち先生、素敵な振り付けをしてくださった清実先生、AYAKO先生、殺陣振り付けの藤田先生、制作の皆さん、毎日体をサポートしてくださった佐藤さん、脚本を書いてくださった井上先生、その他のスタッフの皆さん、そして素敵な演出をつけてくださった奥さん!!

本当に皆さんとご一緒できて最高の新年を舞台で迎えることができました!!

千秋楽、
終演のアナウンスがあったにも関わらず、長い時間スタンディングオベーションで拍手を続けてくださった皆さん

{6CE411D8-D6AA-43FB-BEC0-6A639C0931D6}

本当に最高の景色をありがとうございました!!!!



役者をやっていて、役と出逢えるのは本当に運命だと思っています。

{95BDC810-A36A-4075-BA25-AB07B5D41487}


「フィー・クラウゼル」

{54989CA7-B78C-47A0-9CF6-4B4484749BD2}

フィーに出逢えて
フィーを演じることができて
本当に本当に幸せでした。

初挑戦な役柄でしたが、不思議とスッと役に入ることができた気がします。

閃の軌跡の原作ファンの方にも初めましての方にも楽しんでいただけてたら幸いです。❤️


終わってしまったのは寂しいですが、終わりがあるからこそ見える景色、得られるものがあると思います。

そしてまた新たなステージへ…



{F672FA70-9B19-4ABA-84B6-1E7E71FC9A0A}



閃の軌跡の再演、続編希望…

また「フィー・クラウゼル」として皆さんにお会いできますように…






共に生きてくださった全ての皆さんへ感謝!!



ぶいっ✌️(°▽°)






🌟次回出演作品🌟

ナイスコンプレックスN27
『キスより素敵な手を繋ごう』

詳細はコチラ👇

本日の12時からチケット発売中です(*^ω^*)
梅田悠を選択してくださるととても嬉しいですっ💕✌️ぶいっ