願えば叶うー!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

願えば叶うー!!

へそ!


ボイコレでいただいたプレゼント💝

{5BDDDC94-CC3B-4A81-9387-DC802069970D}

{D008B274-EB72-4708-A15D-B6CA25C22733}

{665672A7-9585-4DD1-8BA5-637DEFD7D981}

{0DA3BCC9-555F-4AE8-AD3F-075C436652CF}

いつも愛のあるプレゼント、お気遣い本当にありがとうございます!!(*^ω^*)
写真に写ってないのがあったらすみません!!
すでに食べたか使ったかしちゃったかも!!(T-T)

ファンの皆さんからの気持ちも胸にこれからも頑張ります!(//∇//)❤️



先日はDreamのえりえとディズニーシーに行ってきました!(°▽°)

{C4259FEE-4796-49BB-BBAC-3A6AF67FC6FE}

{F4BC4B90-76ED-42E1-B879-7CE49F38A6AC}

クリスマスの行きたいなーって思ってたから行けて嬉しかった!!(//∇//)

{8454544E-54FE-4345-BE00-512DFAC159FA}

{A647BADB-990E-4B25-9F97-4281E7FDC21C}

えりえとは高校生の時からよくディズニー行ってたなぁ(°▽°)(°▽°)

{1F783957-10D1-4E5B-BD15-0CF7DEE13AE4}

このダッフィーのカチューシャ可愛い(//∇//)



ディズニーの後は鍋食べてあったまりました❤️

{322B2151-166C-452B-9060-D05EB6A4D2E4}

えりえと会うのも久しぶりで、いーーーーーーっぱいいろんな話しできて!(*^ω^*)

えりえはこないだ芸能界引退するって発表したから、年内で活動が見られなくなるのは寂しいけど。(´・ω・`)

高校生からいろんなDreamを見てきてほんまにカッコイイし、自分達のやりたいことができやんかった時代も沢山あったやろうけど、今ここまで活躍してて、彩や静香やえりえも同い年やけどむっちゃ尊敬!!

最後にDreamのワンマンライブが見たいのが願い!!!!(>_<)

Dreamのファンの皆さんや
えりえのファンの皆さんが願えば叶わんかなー。。

えりえはやっぱり歌って踊っとる姿が1番輝いとるよ(*^ω^*)❤️❤️❤️



 
私もこれからの自分
真剣に考えて、明確な目標を立てて
改めて頑張ろって思いました!!

11歳から東京に上京してきて、28歳。

この17年の経験を糧にまだまだ頑張るぞ!!!!


{DF1FB6A2-B9D2-4722-94FB-304E9296EE5A}



読んでくれてありがとう(*^ω^*)❤️


ほな!