遅くなりましたT^T | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

遅くなりましたT^T

へそ!


遅くなりましたが、
ねこ軍議でファンのみなさんからいただいたプレゼントです。(^-^)❤️

{7FA2F390-0101-4AA5-8A2D-CA049B912A98}

{71618684-43DB-4BAE-8CA8-A9043D3EC5FB}

{A29F056B-54A1-44ED-8C33-633796964EE5}

{0B34E92F-4F31-433F-8C7B-9B63B5BD6492}

{5066DB72-84D9-40CE-9423-05C6AD2C5727}

大好きな31!!
めっちゃ嬉しい!!

{4EDFAAC8-B091-4C57-8B96-4B5B144FF59F}

いつもイラスト描いてくださる❤️
今回の直虎もめちゃくちゃ可愛い。T^T❤️

{89F28D85-2B30-4A65-B39D-D3EFCE6851C6}

みこし大使の時の写真が沢山!!
お母さんが喜ぶよー!!(≧∇≦)


いつも沢山ありがとうございます!!
ファンの皆さんの応援の元、こうして舞台に立たせていただけてます。T^T
次の公演は11月ですが、末くらいから稽古も始まるので楽しみに待っててくださいね。(^-^)

それまではTwitterやブログで絡んでね❤️



今朝、お姉ちゃんが服の紐が全部取れたいうから紐通してあげたら、

ちょうちょ結びくらいできるもん!

ってやってみたら、、、





{F008E7AE-B4C8-427E-9F2A-23629280971B}



むっちゃヘタクソですやん。wwww

どうやったらそんなバランスになるねん。wwww



そしてお姉ちゃんとお蕎麦。

{D1596C44-5667-4DD2-AE4C-0820613776F0}


これはこないだ食べたお蕎麦。

{30F15E0B-F954-4E6A-8AFC-B54FF1BC9E3E}


やっぱたぬき蕎麦が一番やな。(^-^)

ただこの季節、むっちゃ汗かく。www




さて、今日も素敵な1日を。(^-^)



ほな!