ねこ軍議ありがとう!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

ねこ軍議ありがとう!!

へそ!


舞台「ねこ軍議」
東京公演、滋賀公演!
全公演終えましたーーーー!!(^-^)

{D45B4A9A-4C33-4EF7-AA71-B41C67ED3163}

本当にありがとうございました!!!!


今回は関ヶ原戦、全公演に出演しました!
新キャラの「ミィ直虎」!
自由にやらせていただきました!(^-^)

{A5C27A90-ADB0-4736-A602-DE0EA0B27AFC}


とくニャわ家康軍!

{984C46C0-04A8-4C14-91C8-C993F0E901D1}



今回は泣かない!!
って言うてたくせに初日に号泣した私です←

ねこ軍議って本当にほぼアドリブで!
毎回何が起こるかわからない!
個人的には初日の回と滋賀の千秋楽の回が好きでした!(^-^)

裏切り行為とか嘘とか騙し合いとか、精神的にいろいろ疲れますがw

役を通じてのそれぞれの関係性や、皆の生き残りたいって気持ちが強くて、ガチでやってるから自然と涙が出てくるんですよね。

私は中でも泣き虫だと気付きました。ww


ミィ直虎のストラップもらったよ❤️

{50F10606-2716-4135-B084-C81C036DFEE4}

かわゆす!!
大切にします❤️❤️



滋賀の皆さんもほんまに暖かすぎて!!
こんなにも良くしていただいていいのか!?ってくらい良くしていただきました!T^T

{5E55C2E5-7836-4DE0-87AB-5727CFFB88A4}


なんと林家ペーさんとイチロー選手のお兄さんもいらしてくださいました!!

{73780242-29AF-4543-AC65-3D7D229AD208}

なんて貴重な写真!!( ゚Д゚ )


滋賀の美味しいご飯も沢山食べれて嬉しかったです!!T^T



{8A461E10-4DA5-4424-8C9E-3F1085B8114B}

滋賀の劇場には一人一人ののぼりが!!( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

宝物にします!!T^T

{1C6BBA4A-601A-4578-86CB-C89301EA183F}



キャストの皆も仲良くて楽しかった!!(^-^)

せれんとずーっと一緒におったw

{167407D7-9794-4320-B29C-453EA657A8BC}



そして、観に来てくださったファンの皆さん!
本当にありがとうございました!!(^-^)❤️

今回は握手&サイン会もあり、来てくださった皆さんありがとうございました❤️❤️

終演後、沢山沢山お話しできて楽しかったです!(^-^)
次お会いできるのは少し空くので、皆さんにお会いできて沢山パワーもらいました!!(>_<)✨
プレゼントもまた後日写真アップするので待っててください(^-^)



あー

楽しかった❤️


またネクストステージへ!




先日は
相方であり
親友であり
家族である
加藤雅美ちゃんとご飯へ❤️❤️

{620D0C19-6343-4AA4-9AE2-76D512540F7D}

あーーーーー、癒された。www


ほんまにまみとおると落ち着く。

まみと結婚しようかな(≧∇≦)www


それくらい最高のパートナー!!✨



そして!
梅まみイベントを実現させようと企んでまふ!!(^-^)

実現しますよ〜に❤️❤️






ほな!


また書きま〜す(^-^)