遅くなりましたが、、!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

遅くなりましたが、、!!

へそ!

今日はいよいよ劇場入りです!!
初めて立つ劇場、座・高円寺2にめっちゃワクワクしてます!(≧∇≦)
とても素敵な劇場だと聞くし、客席もとても見やすいって聞きます!✨
楽しみだーーーー!!(≧∇≦)


さて!
大変遅くなりましたが、舞台「みちこのみたせかい」でいただいたプレゼントです💕

{BE0763C7-5673-4EE6-A550-549FA673DAC8}

ありがとうございます(≧∇≦)
スタバカード3つもきた!!
嬉しい(≧∇≦)

{5900CFBF-0889-4DA0-84FA-3C59C1B30AF8}

adidasのスウェットとティーシャツ!
愛用しますね(≧∇≦)

{99B2BAAC-E2F8-4008-9AE1-AF3E014E518F}


{66C699BA-4979-4E35-9636-10995A70959B}

車谷の似顔絵ーーーーー(≧∇≦)
どちらも素敵💕💕
めっちゃ嬉しい!(≧∇≦)


{2F048D66-4F00-4FFD-98E9-F0458635F081}

素敵な花束❤️


{7D9386F2-7E3A-4557-8EF9-9CDF80F71084}

大好きなバターサンド!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
本番中に全部食べましたwww

皆さん本当にありがとうございます!!✨✨✨
手紙はいつも楽屋で読んでパワーいただいてました(≧∇≦)



最近、ファンの方との距離が近いことによって悲しい事件が起こってしまい、私自身もいろいろ思うことがありました。

私もファンの皆さんとはSDN48の時から距離が近く、本当に友達みたいな感覚でお話しできる方も多く、私もこういう性格なので普段の私のまま皆さんと接しています。

SDN48時代、キツい言葉を言ってくる方もいたりしました。
私も人間だから嫌な気持ちになるし、傷つくし、、

でも「自分はあなたのファンだから大切にしろよ」って押しつけてくるのはなんか違うと思うんです。
今はSNSがあるしファンの皆さんに直接感謝の言葉を伝えられる便利な時代です。

昔は自分にファンができるなんて考えたこともなかった。
でも今ではいろんなステージに立って沢山の方が私を応援して支えてくれるようになった。

子供の頃はこんな景色想像もしてなかった。
ただダンスが好きで、舞台が好きで、人前に立って何かを表現するのが好きで、目立つことが好きで、大好きだから続けてきた。

大人になってその大好きなことを仕事にできた!
そしたら沢山の方がステージに立つ梅田悠が好きだって言ってくれた。

だから私は自分が信じて進んだ道の中で、皆さんにパワーを与えられるような、太陽みたいな、エナジードリンクみたいな、毎日の活力になれるような存在になれるよう頑張ります!!

ファンの皆さんにこれからもいろんな景色を見せたい!!
皆さんには沢山力をお借りしてます。
百倍返しできるよう頑張りますね!!!!


皆さん、本当にいつもありがとう(>_<)




そんな感じで沢山書いてしまいましたが、これから劇場入り!
早く着きすぎた!
どっかで時間つぶそ( ˙-˙ )

舞台「23区女子」
皆さんお待ちしております!(≧∇≦)

👇チケットはこちらから!




ほな!