車谷のみたせかい← | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

車谷のみたせかい←

へそ!


舞台「みちこのみたせかい」
無事、全公演終了しました!

{7C91FF87-EAE5-4E0F-8FC0-18F7D22A806E}

観に来てくださった皆さん、エールを送ってくださった皆さん、サイン会に来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!


今回も素敵なお花を贈ってくださり本当にありがとうございます😭💕

{C0433713-2656-4103-9495-F54153FD01CC}

{AFBFAA8E-BCEB-41D4-89E7-471B7546CA66}

{B8271664-F931-486E-8156-EB1EDE352A4E}

{DC1AB395-3A1B-4376-818C-BB7758F7B490}

ファンの皆さん❤️
あゆむさん❤️
梅田ファミリー❤️
Ritoさん❤️

いつもロビーを素敵に飾っていただき、本当感激です(≧∇≦)✨✨✨


今回、とっても難しい麻草さんの脚本と向き合いながら演出家の細川さんと共に皆で作品を創り上げました!

私演じる「車谷千鶴子」は1番一般的な人間だったんじゃないかな。
人が永遠の命を持つことになるだなんて許されるわけがない、、

その中で「卯月」という存在がずっとつきまとい、過去にとらわれていて…

{FCC12F6C-C1B4-42D8-9901-35F6D3CA57D7}

どうしようもない後悔がずっとあって、、

でも取材して調べていくうちに、子供たちの言葉に車谷も心を動かされたんでしょうね。


今回のテーマは凄く難しくて、正解なんてないし、なにが正しいのか、誰にも決められることはできないけど、

今側にいる大切な人、時間を本当に大切にしたいなと感じることのできる作品でした!


{72CF8E4F-4587-4E89-87D7-FC9A221CF68E}

今回初舞台の子も多くて、しかも内容も難しかったので、皆泣くほど悩んでましたが、舞台の上では立派な女優さんでした(^^)
皆に比べたら経験はありますけど、私もまだまだ役者として未熟なので、もっともっと素敵な役者になれるよう、今回学んだことを次に生かして頑張ります(´▽`)


カーテンコールは楽しんでもらえたみたいで良かったです(≧∇≦)


Wまお
ありがとう💕💕

{C40E4AC1-57F4-41FB-AEC8-68F04EAB4283}

{C9752B58-48A1-43B7-9CD9-02B556BF6D07}

大好き❤️


名残惜しいですが、、

終わりは始まり!



皆さんとの縁を大切に。

次は舞台「23区女子」!!!!
5/27~30

すぐ会えますね!!www


頭を切り替えて台詞覚えまっす!!😳




舞台に立てる喜び。

忘れません!!



皆さん沢山のご声援、本当にありがとうございました!!(≧∇≦)





ほな!



舞台「23区女子」

脚本・演出:冨江洋平


出演

末永みゆ

梅田悠

松原夏海

黒原優梨

大塚愛菜

永吉明日香

早乙女ゆう

松田実里

紫水杏奈

足達美咲

栗原みさ

吉冨かなえ

新井花菜

朝日奈ゆう

神白紗綾

しらゆり音々

岸なつみ

成海かんな

松原かのん

神山かおり

鈴木あかり

武井華

長縄莉穂

松島圭二郎

鈴木秀人


 

劇 場:座・高円寺2(298席)

住   所:166-0002 杉並区高円寺北2-1-2


公演日時

5月 27日 (金) 19:00

5月 28日 (土) 14:00~/19:00~ 

5月 29日 (日) 13:00~/18:00~

5月 30日 (月) 14:00


※受付:開演の1時間前、

  開場:開 演の30分前


チケット

S席(指定席) 5000円(前売りのみ)

A席(指定席) 4200円(当日券5000円)


🌟 チケット

予約窓口:チケットペイ(ネット予約後、全国ファミリーマートで発券)

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=3517

 

公式ホームページ

https://23wards-girls.localinfo.jp/

公式ツイッター

https://twitter.com/23wards_girls