最高の生誕祭!!!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

最高の生誕祭!!!!

へそ!


今日は「梅田悠生誕祭2016」でしたぁー!!(≧∇≦)

{3518AB64-DE12-4246-910D-0AEA6ACEA35F}

来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!!!

{56635B5C-656E-47E0-98BE-3B63BD9E5131}

{A75343E4-DE24-4B5E-BBAB-FCB141DC421B}

ファンの皆さん!!
梅田ファミリー!!
素敵なお花をありがとう!!(≧∇≦)



イベント開始から、ホットプレートをつけるとブレーカーが落ちるというサプライズから始まり←

私がお持て成しするはずやのに、ファンの皆さんがそれぞれで協力しあって、
何度ブレーカーが落ちても!!
負けずにブレーカーを上げ!!
肉を焼く!!
どうやったらブレーカーが落ちないか考える!!
それを試す!!
落ちる!!
試す!!
落ちる!!
その共同作業が、初めてイベントに来た皆さんや1人で心細かった皆さんだったりいたと思いますが自然とコミュニケーションが取れ!!
皆が仲良くなるという!!!!

私の最大のサプライズでした!!!!←←



いやぁ~~
本当良い人しかおらんよね!!

途中、梅田悠の個人的思い出作りの写メを撮ってたら専属カメラマンできるしさ。
自由に外にお酒買いに行く人もおるしさ。
相変わらず悠が話し出しても話し聞いてないしさ。。。


本当良い人しかおらん!!


生誕委員の皆さんが用意してくださったバースデーケーキ!!( ;  ; )✨✨

{36F47FDB-B80A-417B-B818-306FA1CCAC42}

三重県の形やUluさんがおったり、オシャレでめちゃくちゃ可愛いケーキ!!(≧∇≦)
本当に本当にありがとうございます!!✨✨✨✨


そしてバーベキューでは!!
私とお手伝いをしてくれた松田実里ちゃんとで切った野菜!!
{0EE5A943-76D1-4226-891F-0890A69096E1}

{795428A6-3699-42CB-8EA9-54FFDB4C1CDF}

と、

{EA45C3AD-D90A-4BBC-9CBB-E305F445D91F}

大量の松阪牛!!(≧∇≦)
おかんが地元、松阪から子供の頃からずぅーっと通ってるお肉屋さんの「丸中」さんから東京に送ってくれました!!

皆美味しいーーーー!!って食べてくれて良かった!!(≧∇≦)
おかんもキッチンでお肉焼いてくれたり焼きそば作ってくれたり!(≧∇≦)

ほんまホームパーティーみたいやったなぁ✨✨✨


そしてビンゴゲームは却下になったのでw
急遽!抽選会!!(≧∇≦)

賞品は!
チェキ(10枚)と、オリジナルコップ(3個)

{154091B2-52D4-4682-86D2-F3836825656E}

{EB1AEE20-FE7E-48E6-86F1-F985761D8B1D}

{F9FE4EB0-EFF9-4D51-A119-FB4E77EF5B40}

と、開場直前に思いついて書いた色紙!!ww

ハッピーバースデーの綴りが急いで書いたからHが抜けとって皆に突っ込まれたwww


抽選会もすごい盛り上がって!!

てか!!

思ったけど!!

梅子オタ!!

皆欲しがるよねーーーーーー!!www

ウケねらいにいくしさww
皆わかっとるしさww
てか皆仲良すぎ!!www

ほんまおもろかったーーーーーー!!(≧∇≦)



今日は本当、最初はこのイベントどうなるねんって不安になりましたがww
皆さんが楽しそうにめっちゃ笑ってくれてて!!
初めて来た方や1人で来て心細そうな方とかもイベント始まって割とすぐ仲良くなってて!!
とにかくとにかく!!
皆さんが笑っていてくれてることが何よりも嬉しかった!!!!!!

手伝ってくださったマネージャーさん、松田実里ちゃん、中村中くん、お母さん!!

そして皆さんへのプレゼントに、地元のカメラマンのおっちゃんおばちゃんと地元で大好きなアニバーサリーっていうケーキ屋さんのおばちゃんとで作ってくれたプレゼント!!
{D2D2AEB7-10FD-40C4-91FB-BD16E30FD532}

{2D0170D7-F4E6-444E-899A-3E0835E5F6DC}

沢山の方の協力の元、皆さんをお持て成しすることができました!!

本当にありがとうございます!!!!



そして何よりファンの皆さん!!

イベント開始早々、沢山ハプニングにも対応していただき、片付けも手伝ってくださり(>_<)
本当ありがとうございます!!(>_<)

お持て成ししやなやのに私がされている気分でした( ;  ; )



こんなに素敵なファンの皆さんに囲まれて、私幸せすぎ( ;  ; )✨✨✨✨

最高の生誕祭でした!!!!!!



こんな私ですが、これからも応援していただけると嬉しいです(≧з≦)

本当自慢のファンの皆さんです!!!!!!


{C9CE9266-1487-42C7-AD18-997BD617ED04}



今日は最高の時間を本当に本当にありがとうございました!!!!!!