刻め!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

刻め!!

へそ!


舞台『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』

無事全公演終了しました!!

{30E1F805-1B55-4751-9BDE-82CA2F881C18:01}

沢山のご声援、本当に本当にありがとうございましたー!!


ロビーには素敵なお花を本当にありがとうございます!!

{39C1799A-AD27-40B0-9EF5-53D3367BFD12:01}

{75A32512-F22B-4558-B9F5-E9C2205CB3E7:01}

{C555AE59-E3D5-4E5D-B978-03141E919746:01}

{91B7BC34-3B53-49FB-A61A-C754871C8952:01}

ファンの皆さんに支えられ、無事ケガなく千秋楽を迎えることができました!!




今回刻めに出演が決まり、「紫」という役をいただき、私にできるのかって不安しかなかったです(´Д` )

5回目の再演ですが、キャストが違えば自ずと変わるもので、夢丸がお兄ちゃん設定に変わったり、野武士達のシーンが増えてたり、紫も卜部に最後心動かされるシーンが増えていたり、、、

この座組みでしかできない刻めになってました!!



紫は本当にずっとずっと迷走してて、、😭

本当に悩みまくったーーーーー!!
泣きそうだったーーーーーー!!

(;_;)w


でも劇場入ってから場当たりで、自分の中でいろいろ見えて!!

そして幕が開いて、沢山の方に紫良かったよって言っていただけて泣きそうでした(;_;)(;_;)(;_;)




卜部役のもっさん!(本川翔太くん)

{DA13082C-FDB3-41E2-8BFF-03C351E6C8CA:01}

もっさんとはもう3回も共演してるし仲良しやから、芝居についても話しやすくてとってもとってもやりやすかった!!

最後卜部に、目を覚ましてください!!って言われるとこは本当にグッときて。
あそこの卜部が大好きだったなーーーー!!


瀬戸役のたけさん!(林野健志さん)

{1C5492E8-C784-4032-8A09-276730FE8EF0:01}

みよ!この身長差!!!!www

舞台上でどう見えてたかとても気になりますwww

たけさん本当でかいし瀬戸やってる時怖いしでも負けてたまるかーーーー!!って一生懸命背伸びしてました!w

たけさんは芝居についても沢山アドバイスくれたり相談にものってくれて本当助けていただきました!!



{E7405E8A-11DB-4935-928A-F23E347E981B:01}

シアター1010に立てる喜び。

身にしみて感じました。


気持ち良かったなーーーーー。

また立ちたい。



沢山のスタッフの皆さんさん、キャストの皆、壱岱さん、素敵なメンバーに囲まれて幸せでした!!

そして観に来てくださったお客様!
お客様が入っての刻めは最高でした!!


良かったらブログでも感想聞かせてくださいね(*^^*)





次は9月に舞台「轟然」!!

{2D311F76-231E-499C-AAA2-D86075D31917:01}

{E03155E4-ACA8-493F-86C7-74F98640CC36:01}


次は殺陣があるぜーーーーい!!\(^o^)/

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!




刻め!!

本当に本当にありがとうございましたーーーー!!!!!!



{099D8468-72AA-494A-AFD1-EFF262993C02:01}

「紫」ありがとう。






🌟9月舞台出演情報🌟

『轟然~GO-ZEN~』

http://assh.info/gozen/

【脚本・演出】まつだ壱岱

【日程】2015年9月17日(木)~20日(日)  全7公演予定

17(木) 19時

18(金) 14時~、19時

19(土) 14時~、19時

20(日) 12時30分~、16時30分


【劇場】シアターサンモール

「そのもの、轟然たる音のもとに生まれし龍の化身なり」

ASSHの初期名作『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』『白キ肌ノケモノ』に続き上演された、

ネオフィクションエンターテイメント第3弾!

初演時は劇場に本物の雨を降らし、観客のすすり泣きがこだました「まつだワールド」の原点。

さらに脚色を加え、豪華ゲストを迎えて堂々の再演!


【出演】

林明寛、楠世蓮、鵜飼主水(ASSH)、布施勇弥、梅田悠

紅葉美緒、中村まい(ASSH)、小栗諒(ASSH)松崎裕

後藤健流、瀬川ももえ、下園愛弓、三宮ユリカ

田嶋 悠理、隅田 滉太郎、滝沢健太郎

安藤彩華(ASSH)、ヒロヤ(ASSH)、

クシダ杏沙(ASSH)、丸山雷電(ASSH)

山碕薫太

Kimeru

石坂勇


【チケット発売日】

6月26日(金) 12時

【料金】

全席指定 

・前売

S席・6500円(前方2列のみ)

A席・5500円

・当日

S席・7000円

A席・6000円

【チケット発売日】 6月26日(金) 12時~ 
【料金】 全席指定  ・前売 S席・6500円(前方2列のみ) A席・5500円 
【チケット発売】
カンフェティチケットセンター 専用URL
 
座席及び、応援キャストがお選らび頂けます。
 ※梅田悠を選択していただけるととても嬉しいです(*^^*)