「NIHK」ありがとう!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

「NIHK」ありがとう!!

へそ!



アメスタ「NIHK」最終回でした!

{E1CA1316-4920-4AFA-8F78-56528741E77D:01}

ゲストで来てくださった、真琴つばささん、佐々木喜英さん、本当にありがとうございました!!

保育所の頃から観ていた真琴つばささん!
本当に素晴らしく、カッコよくて素敵で!
そんな真琴つばささんにお会いできて名前まで覚えていただき感無量でした!😭

ひでは放送第一回からゲストに来てくれて最多出場‼︎
まさか同級生が最多出場になるとわ!(≧∇≦)
安定のナルシストで安定の整い具合‼︎👏


最終回のゲストがこのお二方で最後の最後までNIHKらしく明るくハッピーに放送できました‼︎




「NIHK」

{C34F3677-08FA-4C2A-98E9-25B388458653:01}

最初レギュラーで番組ができるって聞いてめちゃくちゃ嬉しくて、しかも舞台を観て心奪われた新納さんとできるなんて夢のようで、、

しかもしかも大好きな舞台の番組。

NIHKでは私が普段お会いできないような大先輩の役者の皆さんや、時には素敵な演出家さん、沢山の舞台関係のスタッフさんにもお会いすることができるという贅沢な番組でした。

舞台役者の素の姿や裏話など、普段は絶対聞けないようなお話しを聞くことができる。
本当にこの番組ならではでした!

アシスタントととして本当役立たずの私でしたが沢山のことを学ばせていただきました!!


そして何より、新納慎也さんでなければこの番組はできなかった!!

{A067C124-98EE-4DFF-A2F7-6A454267DB6D:01}

一緒に番組をやらせていただけなければ、ここまで新納さんとも親しくなれなかったやろうし、番組後に2人でお茶して沢山悩み相談にものっていただきました!

人としても役者としても大尊敬してます‼︎

{9E071FC8-A803-4B62-9FA0-D21CB60F6EDB:01}

毎月会えなくなるのが寂しいなぁ。

新納さんがブログに相棒って書いてくれてて泣きそうになりました😭


NIHK、終わってしまいましたが

いつかまた復活したらいいなぁー。。



アメスタの皆さん
見てくださってた視聴者の皆さん
ゲストで来てくださった皆さん
そして大好きな新納さん!!

本当に本当に、2年9ヶ月


ありがとうございました!!!!



{B81FF259-CD1F-4907-B55B-F4D60FE231C3:01}

{C2B7CB60-D57D-4FF0-B8D9-38F39F56C695:01}



Special thanks!!


{412F8915-D528-4877-8EBF-FEC89DF95CA3:01}