最高の褒め言葉… | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

最高の褒め言葉…

運動してる?ブログネタ:運動してる? 参加中
私はしてる
してます\(^o^)/

こないだもジム行って軽くトレーニングしてホットヨガ受けてきたよん!

夜より朝ジム派!
朝から身体動かすとシャキッとする!(≧∇≦)✨


皆さんは運動してますかーーーー?






へそ!


今日は梅田悠26歳ラストDAY\(^o^)/

明日の生誕祭お時間空いてたら是非いらしてくださいね(*^^*)
私が精一杯おもてなしさせていただきます✨


詳細👈ポチっとな💓




さて、最近は舞台「散れ桜よ、刻天の証ニ」の稽古真っ最中です!

{04820791-F0E6-4C6C-8E25-88D9B9A69942:01}


先日ビジュアル撮影で、

私演じる「あけみ」とご対面してきました!(≧∇≦)




{40AA4D23-44F5-4577-B8C6-C747680F8450:01}


か、か、か、、、



カッコイイーーーーーーーー!!!!

(  Д ) ゚ ゚


本当に自分でも誰かわからへんかったし、いちだいさんやスタッフさん達にも別人だね!って言っていただきました!!


{CA2F3EB8-958D-439A-B901-314056AAB983:01}


しかもね、

めちゃくちゃ嬉しかったんが、

ファンの方と、うちのお姉ちゃんに、、、




「天海祐希さんみたい」

って言われたん!!!!!!

(  Д ) ゚ ゚

(  Д ) ゚ ゚

(  Д ) ゚ ゚



これほど最高な褒め言葉あるか!!!!

。゚(つД`)゚。。゚(つД`)゚。。゚(つД`)゚。


泣く。←




こんな素敵なビジュアルを撮っていただきほんまにほんまに感謝。

最強のスタッフチームに支えられております。

。゚(つД`)゚。。゚(つД`)゚。。゚(つД`)゚。



あけみカッコイイよぉ~
男前だよぉ~
宝塚に入れてたらこんな感じやったんかなぁ~
なんて妄想してたよぉ~←


今回散れ刻の物販では、

「あけみ」ブロマイドと
私服の「梅田悠」ブロマイドが発売されます(*^^*)

とてもギャップのある仕上がりになってますのでどちらもお楽しみに💓





あ!!

そだ!!!!

大阪千秋楽でいただいたプレゼント!!

写真撮ってたのに載せるの忘れてて😭
しかもiPhone新しくしたから写真消えて😭

でも消えたと思ったらパソコンにデータあって!!😂

でもパソコンから写真のうつし方がわかれへんくて、結果載せれてません。

_| ̄|○←



必ず載せますので少々お待ちを!!!!(>人<;)💦





そんなわけで!!

今日も稽古に行ってきまーーーーす!\(^o^)/






🌟舞台「散れ桜よ、刻天の証ニ」
4/3~12@あうるすぽっと
あけみ役で出演!!

詳しくはこちらをご覧ください!
運動してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?