オルタナティブOSAKA キャスト編② | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

オルタナティブOSAKA キャスト編②

小松みなみ

{379E20D4-0849-4C03-92B6-31D4FFA35A15:01}

こまっちゃん!!\(^o^)/チケット発売イベントで初めてお会いした時スタッフさん?って思った人www柏村役がめちゃくちゃハマってて!年上かとおもたら年下で!wwこまっちゃんとも沢山話せて毎回ゲストさんを引っ張ってくれてて寂しくて泣いちゃうこまっちゃんが可愛かったです(≧з≦)💓



大濱絵梨香

{5DC0F1C9-5794-4EA9-9357-02A829E0C9DB:01}
ケガで降板することになっちゃったんやけど、千秋楽観に来てくれて!!
嬉しかったなぁ。。大濱ちゃんのシズカも好きだったんだ!!またどこかで会えますよーに(*^^*)



吉田亜未

{284D755B-EEF0-4C24-B07A-64A0E84F6D69:01}

吉田は私が稽古合流する前から皆をまとめてくれてて!でもすごく不器用でうまくできない自分にかなり悩んでたと思うけど、何事にも一生懸命で裏でもすごく頑張ってた子(*^^*)悠にもこういう時期があったなぁとか思いながら、少しでも吉田の力になれてたらいいなと思いました❤️



笠松実夕

{68517B62-CBD5-4150-8E7A-87BD89E8E478:01}

チビ!!1番年下やのに1番しっかりしとる!!最初見た時子供おるやん!って思ったwwでも本番前にしっかり発声したりダンスが大好きやったり、お母さん達にも支えられめちゃくちゃ輝いてた!!爆弾のシーンに行く時いつも裏で応援してくれとったの嬉しかったな❤️ほんで最後に愛してるでって言われてほんまに中1か?!って思いましたwww




池内美有

{43B0758C-693A-4B72-A248-E28B283FE1D5:01}

みう!この子は本当昔の自分に似てて、妥協することが嫌いやろうし負けず嫌いででも人のこともほっとけなくてでも不器用。みうも沢山悩んだりしたと思うけど、舞台が心から好きっていうのが表れてて素敵やったな(*^^*)❤️梅田さんみたいになりたいって言うてくれて嬉しかった✨✨✨




中野陽日

{6A14342B-5AE1-498A-86F2-85ABF538603B:01}

中野ちゃん!初めて爆弾のシーンを稽古でやった時に涙を流してて、この子お芝居好きなんやろうなぁって思ったのが第一印象!ニコニコしながら話しかけてくれたり隠し撮りされたり←www

同じソフト部で絡みもあって嬉しかったな❤️美人さん(*^^*)




矢野愛

{0FF59382-EAA7-493A-9322-7D5032A3D50E:01}

矢野ちゃん!この子も本当若い時の自分にソックリな子!!稽古中、皆とのコミュニケーションの取り方やどうしたらいいんやろうってむっちゃ抱え込んでて稽古終わりに号泣してたのが今ではいい思い出やね(*^^*)悠もそういう時期あったし、私みたいになりたいって言うてくれて嬉しかったし、でも今すぐ無理して背伸びしやんくてよくて、大事なのって失敗した時に気づくこと。今回の現場で大切なことを学べたと思うから矢野ちゃんの今後が楽しみやね❤️本当お疲れ様(*^^*)




大上陽奈子

{07849FE8-BE14-4B9F-B2E7-192232620F52:01}

ひなちゃんは本当美人さんで、何か惹きつける透明感がすごくあるよね!!!!えんまさんにむっちゃ怒られても嫌な顔一つせず、はい!はい!ってやってる姿勢がほんまに素晴らしかった!!!!ひなちゃんのことずっと栗山千明って呼んでてゴメンねwwwひなちゃんの透明感わけてほしい!!\(^o^)/←




山本愛莉

{99514FDA-DB7A-403D-BEB7-A2754DFC4ADA:01}

あいり!あいりはめちゃくちゃしっかりしてて芝居も上手やし、2人でご飯行った時はマシンガントークでむっちゃおもろかったなーーーー!!(≧∇≦)後半稽古来れなくて大変そうやったけど、あいりが演じる宍戸はほんまにあったかくて素敵やった✨✨✨また会いたいな\(^o^)/




古妻朋瑛

{DC5AC22D-48B2-49B8-98B0-00E22A275FF2:01}

ともちゃん!wともちゃんは初めから謎の無言マックカードから始まりw慣れてからはずっとスキスキ攻撃がすごくて!!www抱きついてきたり悠のマフラー返してくれやんだりw見た目大人っぽいけど中身は中1💓そこがまた可愛くて、でもともちゃんも沢山悩んでて!ともちゃんの声がすごく好きだった(*^^*)打ち上げ後にも長文メールくれて本当嬉しかった💕




河村杏樺

{89FD6CC2-F1EB-4D06-A4AA-B1C43D2E4148:01}

きょうかちゃん!すごく不器用でお芝居でも歌もダンスもすごく怒られてたけど、実は根性のある子!!一緒に終電近くまでダンス練習したのが懐かしい!!図太くて羨ましい!!

オープニングには残念ながら出れへんだけど、カーテンコールでは自信満々に練習したとこバッチリ踊れててむっちゃ良かった!!(≧∇≦)✨✨✨




谷口莉音穏

{4F994F60-5637-4083-B23A-212456AE5CD1:01}

りねーん!りねんほんまに可愛くてw喋り方も子供らしさが愛おしくて(≧∇≦)

高森を庇って強くしゃべるとことか良かったなぁ(*^^*)

普段はやっぱり中学生で、休憩中もずっと笑ってて、変な写メとか動画撮って遊んどる姿がむっちゃ可愛かった💕




MAO

{374CCC09-8A75-4B2B-9F1E-2C884FC07008:01}

まおは最初から積極的に教えて下さい!って来てて!でもネガティヴやしすぐできへん…ってなってて!でも自主練の日に、ほんまにお客様がおると思って歌詞を伝えようと本番やと思ってやってみて!って言うた時に、1番後ろでもまおにしか目がいかんくらいキラキラしてて!!!!本番中は見えへんけど、あの時以上にキラキラしてたんやろなー(≧∇≦)💓




山本太陽

{DFDC51D8-6FA4-4729-BE6A-AD2662A64AD4:01}

太陽さん!むっちゃ真面目でゲストやけどむちゃくちゃ責任感強くて座組みを愛してくれて!!

話してみたら共通点沢山ありすぎてビックリした!!!!(  Д ) ゚ ゚

太陽さんの竹内さんかっこよすぎでしょ!!人間性が素晴らしく次は東京でお会いしましょう!ってバイバイしたよ(≧∇≦)💓




高橋明日香

{92337C56-86A2-45AD-BA9C-407F29DEC106:01}
明日香はとくに( ̄▽ ̄)。w

ご存知の通り、同い年の女優さんで、人としても役者としても尊敬できて、刺激を受けるアリスさんでは相棒みたいな子です。💓

あーーーーーー!!明日香とまた舞台やりたいーーーーーーー!!!!明日香ーーーーーーー!!。゚(つД`)゚。←




松田栞

あ!!!!ここにきて写メ載せれんくなった😱😱😱😱

しおりちゃん!元NMB48やから共通のお話ができたり、愛嬌があって可愛くて、初舞台で一生懸命頑張ってた(≧∇≦)

パンフレットの時の対談で泣いてたの可愛かったなぁーーーーー(;_;)💓

またしおりちゃんともどこかでお仕事できるといいな!!✨✨✨







全員書いたぁーーーーーー!!!!\(^o^)/



1人1人書きたくなるくらい!!


ほんまに素敵なカンパニーでしたー!!!!(≧∇≦)✨✨✨





Thank You !