オルタナティブOSAKA。① | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

オルタナティブOSAKA。①

へそ!



アリスインプロジェクト初の大阪公演!
「アリスインデッドリースクール オルタナティブOSAKA」

無事、幕を閉じることができましたー!!!!!!!

{86887FBA-990B-4AA1-88EF-C60B07B51D0C:01}

観に来てくださった皆さん、エールを送ってくださった皆さん、握手会に来てくださった皆さん、最後までご声援本当にありがとうございました!!(;_;)❤️

書きたいことがありすぎて何から書けばいいのかわからないんですけど…


今回まず、久しぶりの大阪遠征で!
公演後の握手会では久しぶりにお会いできる方が沢山いて嬉しかった(*^^*)
いつも来てくださる皆さんに支えられ、初めましての方も沢山いらっしゃって!

私の握手会にはキャストのご家族が来る事がめちゃくちゃ多かったよww

打ち上げにママさん達も来てて、

「ベニシマさん!隠し撮りしててもいいですか!?」

お母さん…それ言うたらもはや隠し撮りじゃないwww

ほんで1分後


ピカーン!

眩し!!!!((((;゚Д゚)))))))

「お母さん!フラッシュ!!!!www」

爆笑

おもろすぎる。
ちなみにこちらがその隠し撮り↓

{65DA40E9-1536-4CE9-8D98-718C89278933:01}

ほんまに撮ってますやん。w


今回ね、大変なことも沢山あったんですけど、大阪の皆さんの人柄にカナリ救われた!!

最初、稽古に合流した時はほんまに大丈夫やろか、ほんまにヤバいってプロデューサーの美濃部さんとも沢山話し合ったり、ほぼ初舞台の子達をどう底上げしていけばいいのかなって凄く考えました。

お芝居を嫌いになってほしくなくて
舞台を嫌いになってほしくなくて
稽古を楽しみにしてほしくって…

少しずつ皆とコミュニケーションをとっていったら皆良い子しかおらんくて!

でも全員悩んでてw


なんかね、皆を見ていると昔の自分を見ているようで…

この子にはどういう言い方したら伝わるかなぁとか、この子にはどう教えたらできるようになるかなぁとか、毎日そんなことばっかり考えてた。w

劇場に入ってからは、スタッフさん達が沢山支えてくれました!!
スタッフさんだけでなく、キャストのマネージャーさん達もほんまに支えてくださって!!

あと中日では日替わりゲストの明日香(高橋明日香)に甘えまくってww

皆さんには感謝の言葉しかないです。


「紅島弓矢」という役をいただき、ありそうでなかった不良役。w

でも不良といっても紅島って凄く情に熱い奴で、仲間思いやし、面倒見がよくて、素直じゃない子。

紅島を愛してくださった皆さん、ありがとうございました。

キャストの子達もベニシマさん!って呼ぶ子が多かったな(*^^*)



あ、東京ついた。




とにかくね、

ダブルコールをいただけたのも
トリプルコールをいただけたのも
フォースコールをいただけたのも…

全部キャストの子達の想いがお客様の心に届いていただけた、お客様からの最高の贈り物!!!!


挨拶で全員泣くってスゴイよ!!w

でもそんだけ皆頑張ってたもんな!!(*^^*)
皆の純粋さやガムシャラさに、私も沢山教えてもらうことがありました!



いろんな人から、梅田さん大変やったでしょって言われたけど、

確かに大変やったけど、自分にとってプラスでしかないことばかりでした!!

大変やったけど、なんかしらんけど、苦も楽しかった!!w
てか苦じゃなかった!!



そして、カンパニーの中で過去最高に「梅田悠」という存在を愛してもらいました。

楽屋では毎日5回は告白されてました。w

キャストのご家族も大好きです、家でベニシマフィーバーおきてます!って言われたりw

キャストのマネージャーさんからやたらプレゼント貰ったりw(黒原ゆうりマネージャーwww)

ヘアメイクのコマキさんや舞監のナメさんや照明のカキタニさんもほんまに良くしてくださいました!!


そして何より、アリスインプロジェクトの美濃部さん。

本当に本当にお世話になりました!!!!!!

美濃部さんとはナナフレからのお付き合いですが、私のことをめちゃくちゃ信頼してくださってて…😭

打ち上げで美濃部さんと飲めたお酒が最高に美味しかったです。





長くなってしまったのですが、キャストについてもまだ書きたいことが沢山あるので一旦終わります。w


久しぶりの大阪遠征。

できたのは、私1人の力ではなく、ファンの皆さんの力のお陰です!!!!

ファンの皆さんには大阪来てくれてありがとうとか大阪連れてきてくれてありがとうって言われたりするけど、

私を大阪に連れていってくれてありがとう!!!!!!!!




感謝!!!!!!!!


本当に沢山のご声援、ありがとうございました!!







出演情報

 

舞台「散れ桜よ、刻天ノ証ニ」

好評を博した舞台「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」の続編舞台!!

脚本・演出:まつだ壱岱
あうるすぽっと(東池袋)

 

出演者

山下翔央 富田翔 早乙女じょうじ 樋口裕太 梅田悠 小野一貴  寺山武志 小池美由 秋葉友佑 鵜飼主水 / 荒木健太朗 / 兼崎健太郎

 

公演スケジュール

4月3日() 19:00
4月4() 1:00~ / 18:00
4月5() 1:00~ 18:00
4月6日() お休み

4月7() 19:00
4月8() 19:00
4月9() 19:00
4月10() 19:00

4月11() 1:00~ / 18:00

4月12日() 12:00~ / 16:00

 

チケット

 

S席…6,800円(前方ブロック/非売品特典付き(
A
席…前売5,300円/当日5,800

 

チケット取扱い(カンフェティ)

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=27558&

「散れ桜よ、刻天ノ証ニ」で検索してください。

備考の欄に、梅田悠と書いてくださるととても嬉しいです!!!!

 

公式HP

http://www.tambourine.co.jp/stage/chiresakura/