公演後… | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

公演後…

新ドラマ見てる?ブログネタ:新ドラマ見てる? 参加中
私は見てる
今のとこ「学校のカイダン」見てる!


こないだの放送のやつで、

一人で見る夢はただの夢
みんなで見る夢は現実になる」

って台詞があって、すぐファンの皆さんのことが頭に浮かんだ!!(≧з≦)


素敵な言葉やね❤️







へそ!


舞台「鬼切丸

昨日で最終稽古が終わりました!!

{08E242A1-2251-477D-BE3F-833C20BB5CBC:01}


稽古日数が少ない中で、めちゃくちゃ殺陣の多い舞台!
キャスト同士で沢山話し合ったりスタッフさんと衣装について話し合ったり、演出のいちだいさんや演助のノリさんに話しを聞いていただいたり、、

今回キャストも多いから全然皆と飲みに行ったりご飯行ったりできなかったり、余裕がなくてブログとかも更新できなかったけど、

それくらい「鬼切丸」に「鬼魅香」に夢中になってて!

殺陣も、モンちゃんが作ってくれて、その中で鬼魅香の感情ならこの時こう動きたいんだとかモンちゃんに相談して沢山修正してもらったり

すごく大変やけど、すごくやりがいがあって!!

昨日は稽古場打ち上げということで、皆で飲みに行ったよ\(^o^)/
初めて深く話せるキャストとか、芝居について沢山話せたりとか、めちゃくちゃ楽しかったな\(^o^)/

女性キャストで集まって写真撮ってたみたいで…

{1F674449-1E66-4621-A5F1-2C0FD246D89B:01}

悠おらへん😭


そしたら、透子さんが編集して入れてくれた!!



{32AE6E09-39BA-4FC2-8515-28B0776109F5:01}



他のおらへんかった女性キャストも含めたのがこちら


{818312DB-8AF6-4D11-8C3D-D3F2CF2B619C:01}



優しいね( ̄▽ ̄)❤️

皆いい人ばっかりで大好き\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


明日はついに小屋入りして明後日初日!!

ケガなく無事、千秋楽を迎えられますように(*^^*)


{02947053-0280-4413-A4B6-D3192612673F:01}

現役高校生のかのんと❤️

かのんが演じるスズカを書いたら喜んでくれたよ(*^^*)

{D69C217D-5840-4D5A-9FA3-11CF96E62D78:01}

ふふふ❤️

かのんの殺陣やアクション本当すごいからお楽しみに!!!!





さて!

ここで一つ
舞台後の面会なのですが、

観に来てくださる皆さんと面会したいなと思っております!\(^o^)/

しかし、公演後のイベントなどで劇場退館時間が非常にタイトな為、面会時間が短くなってしまうと思います(;_;)

でも少しでもファンの皆さんとお会いしたいと思っていますので、終演後ロビーにてお待ちしていただけるととても嬉しいです\(^o^)/

今年初やしね(≧з≦)

面会時にサインや写真はお断りさせていただいていますのでご了承くださいm(_ _)m💦



ほな!

皆さん!
劇場でお待ちしておりまーーーーーーす!!!!!!\(^o^)/✨✨✨✨✨





舞台「鬼切丸」

詳細👇


新ドラマ見てる?
  • 見てる
  • 見てない

気になる投票結果は!?