駆け抜けたーーーーーーー!!!!!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

駆け抜けたーーーーーーー!!!!!!

へそ!

舞台「セブンフレンズセブンミニッツ」

千秋楽終わりましたーーーーーー!!!!


この作品を支えてくださった松本さん、宇田川さん、スタッフの皆様、そして観に来てくださったお客様、エールを送ってくださった皆様、家族、、

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!



{0F19F3BD-EC82-46FC-BB40-E9E2B46CD39B:01}


今回の脚本。
本当に本当に大変で。w

何度も頭がパンクしてw

毎日悲鳴が上がるような作品でした!!



「仁多筑祢」役をいただき、

つくねに出会えて本当に良かった。



今回初めて、座組で最年長で、

高橋明日香ちゃにとお互い助け合いながら先陣をきって、沢山学ぶことがありました。

いつもは座長や先輩方が引っ張ってくれる環境ばかりでしたけど、今回引っ張る側になって今まで引っ張ってくださった先輩方の偉大さを知りました。


でも今回のカンパニー本当に皆良い子ばかりで!!
若い子達も初舞台の子達もみんなすごく一生懸命で!
みんなのパワーに私も沢山エネルギーをもらいました!!

最年長でかなりいじられて、カーテンコールでも花梨にいきなし梅干しやってとかw千秋楽でさーとんに最後にふられるしwww

でも皆梅ちゃん好きーとかかっこいいーって慕ってくれて本当に嬉しかった。😭

みんな大好きだーーーーーーーー!!!!




はう。

握手会&サイン会でもファンの皆さんに沢山嬉しいお言葉をいただいて。。

凄く励みになりました。



千秋楽もカナリ濃い千秋楽になりましたがww

ケガなく、笑顔で、千秋楽を終えることができて本当に良かった。


本当に楽しすぎてあっという間だったなー。




幸せすぎる。


今年、この作品で終われて良かった。





最後に演出家の松本さんから明日香と私に特別MVPをもらえて本当に泣いた。。

😭





無事終わって本当に良かった。



駆け抜けた。





今は心がいっぱいだ。☺️

{0C522323-B874-4648-BBE2-541CFAB567F3:01}







ひとまず!

本当に本当にありがとうございました!!!!





ちゃんっちゃんっ