ナナフレ開幕!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

ナナフレ開幕!!

クリスマスなに食べる?ブログネタ:クリスマスなに食べる? 参加中
松阪牛のステーキ食べたい。
松阪帰ろかな(´-`).。oO





へそ!


ついに!
舞台「セブンフレンズセブンミニッツ」
まずは時組から!

無事幕を開くことができましたー!!(≧∇≦)


{4F956C48-4EC7-4934-A71E-316636C6594C:01}


観に来てくださった皆さん、エールを送ってくださった皆さん、終演後握手会&サイン会に来てくださった皆さんも本当にありがとうございました!!


ナナフレ、いかがでしたでしょうか?

{E4066955-ACF4-4661-B795-505803AB52CF:01}


是非感想聞かせてください♡
お客さんの反応が面白かったです!

今日は空組の初日!
ダブルキャストでまた違うそれぞれの個性が出ているので是非空組も観に来てくださいね!(*^^*)



あ!!!!

ナナフレを観にくると、私の来年の新情報が折り込みにはさまれてます!!✨✨✨✨

是非ゲッチュしに来てね(≧∇≦)





握手会&サイン会は、SDNの時みたいでなんか懐かしい気持ちになった!!w

沢山の方が来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです✨✨

最後に今出がならんでて
「ちゃんとグッズ買ってからこーい!」
ってつっこんどいたww



昨日はね、初めて花梨と普通に写真撮ったのw

{C3980DD7-12A0-4C0C-A70A-76C25C6A9340:01}


花梨のケータイには私のブサイクな写真しか入ってないよ。w

あれからって干し梅、漬物梅、種無し梅とかいろいろ増えていってます。w

明日までに男梅の宿題だされたから考えやな。ww





ほな!

今日もはりきって行ってきまーーーーーーす!!!!


{35C38F16-AAC8-4D12-8D88-CB870883A4DE:01}


ばいちゃっ