将来何になりたいの? | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

将来何になりたいの?

渋谷と新宿どっちが好き?ブログネタ:渋谷と新宿どっちが好き? 参加中
私は渋谷
渋谷かな!
新宿は夜の街って感じでちょっと怖い(((( ゚д゚))))

渋谷のほうが1人でもプラプラ歩きやすいかなぁー!
買い物とかもしやすいし!


皆さんはどうですかー??

あ、地方の方は想像でも!w








へそ!



今日から集中稽古だったのですが、、



一言



「疲れたーーーーーー!!」

⊂⌒~⊃。Д。)⊃グハッ←私
⊂⌒~⊃。Д。)⊃グハッ←あすぴー
(あすぴーもおばさんやから。w)


今まで出たミュージカルで21曲くらいずっと踊りっぱの舞台よりも疲れる。

なんでかって、常にまわりを気にしながら台詞を常に集中して聞いていなきゃいけないから

頭を使うんですよ。

悠からしたら体動かす方がラクやから頭脳戦はカナリ疲れる!!

今まで経験したことない壁にぶち当たりながら、むっちゃ試行錯誤しまくっとるけど、乗り越えたい!!!!

そんな感じで今日も格闘してきました。





キャストでさ、花梨って宇宙人みたいな子がいるんやけど

昨日突然ね、


「梅ちゃーん、


梅干しの顔してぇーーーー♡」


え( ゚д゚)



「よく言われるでしょ?♡」



うん、人生で初めて言われたよ?





やりましたよ。

やった結果が



{2C9AE978-6690-489B-9A15-DF80016A9ABE:01}



コレ。




そしたらさ、グループLINEで皆に送りよってw


{B39744E5-39B9-4B89-83AA-C97EE61E48EC:01}


あ、さーとんの写真は花梨曰くお寿司らしいです。


と、まぁ一応ね、おねーさん梅干しちゃうよ?と返信したわけですよ。

そしたら


{992A9A34-3C50-488E-A457-9161A4058313:01}

謎の返信がきたからこう返したわけですよ。



そしたら、花梨から個人LINEで、、、






{FDDEDD5B-DC1A-4E48-9489-3370082B7C35:01}





それはわかってんねーーーーーーーーん!!!!!!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



爆笑




花梨はね、将来何になりたいの?って聞いたら、キティーちゃんになりたいんだって。

本当面白いよね。



そんなこんなで

今日も楽しい稽古場でした。





ちゃんっちゃんっ






最後に。



AKB48劇場

9周年おめでとうございます(*^^*)


高みなちゃんがいるAKBもあと1年かぁ。。。



渋谷と新宿どっちが好き?
  • 渋谷
  • 新宿

気になる投票結果は!?