全ての出来事に意味がある! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

全ての出来事に意味がある!

寝るとき暖房つけてる?ブログネタ:寝るとき暖房つけてる? 参加中
私はつけていない
絶対つけへんよー!
悠暖房ですぐ喉やられちゃうから加湿器たつけて寝ます!

暖房苦手やねーん( ;´Д`)
そろそろ毛布ださな!




へそ!


今日はアメスタ「NIHK」&プレミアム放送、観てくださった皆さん本当にありがとうございました!!(≧∇≦)

今回のゲストはミュージカル「bare」から
原田優一さん、辛源さん、鯨井康介さん、岡田亮輔さん、田村良太さんが 
お越し下さいました!!

{F6D5ABBD-5B90-4619-98A6-C8982194D27F:01}


いやぁー
ゲストがほぼ新納さんの大の仲良しの方々ということで、めちゃくちゃ盛り上がりました!!w

一人一人も個性強すぎてずっと笑ってるし最高でした!w


舞台「bare」は同性愛についての学園物語でロックミュージカル!!🎶

NIHK3回目の登場の原田優一さんの初演出作品です!!

{B03E98D3-8773-48B1-955A-87A673402060:01}


ゲーム中に原田さんきらーい!wとか言っちゃったけど、大好きです♡ww

NIHKで何回も絡ませていただいて沢山お話しさせていただけて、、


いつかゲストで来てくださる皆さんと共演できるようになりたい!!

っていう目標もできました!!(≧∇≦)


NIHKは沢山の方と出会うことができて本当に私にとってかけがえのない居場所です!

皆さん舞台「bare」是非観に行ってくださいねー!!(≧∇≦)





そしてプレミアム放送!

今日も喋り倒したなぁーーーーーーw


{4692E126-D9E3-4E92-85A7-BA6A78D8C795:01}


プレゼントもクリスマス仕様!🎄

{3BB3EC62-46C7-4391-A54E-C0E9D9781839:01}

{3F583175-4863-4949-9D97-34E8CA620FDD:01}

可愛い❤️





でもちょっとセンチメンタルになってしもたけど...


最近強かがってたけど、どうしようもない想いとかもあったりして。。

でも今日はファンの皆さんに話し聞いてもらえて、話すことができてスッキリした!


梅田悠が今でもこうして番組に出れたり舞台に立てたりお仕事ができるのは本当に支えてくださる、応援してくださる、駆けつけてくださるファンの皆さんのおかげなんです。

ありきたりな言葉でしか感謝の気持ちを伝えることしかできへんけど、今いるファンの皆さんのハートをずっと掴んでいたい。

そのために自分がやるべきこと、沢山あるから弱い自分に負けへんとがんばる。


今やから気づかされることが沢山ある。
この先も沢山あると思う。

いろんなことがあったけど、いろんなことがあって良かったなと思った今日この頃。



{AF23C893-903E-41D9-B493-83ED567A1D12:01}

プレミアム放送でファンの方から頂いたマカロン♡Thank you(*^^*)



今日はいい放送やったなぁ\(^o^)/

あいむはっぴー\(^o^)/


ファンの皆さん、これからもこんな私ですが応援よろしくお願いします(*^^*)




次回の放送は12/14を予定してます!!

皆さん予定あけといてねーーーー❤️





さ!

明日からまた舞台「セブンフレンズセブンミニッツ」の稽古がんばってきます!!(≧∇≦)


台本読むぞーーーーーー!\(^o^)/










NEW公演名 アリスインプロジェクト 2014年12月公演
舞台「セブンフレンズ・セブンミニッツ」

公式HP 
http://alicein.info/ 



日程 2014年 12月17日(水)~ 21日(日)
劇場 品川・六行会ホール(250席)東京都品川区北品川2-32-3-B1F
開演12月
17日(水)19:00(時)
18日(木)19:00(空)
19日(金)13:00(時)・19:00(空)
20日(土)12:00(空)・18:00(時)
21日(日)12:00(時)・17:00(空)    

※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前 ※時組・空組の一部ダブルキャスト


チケット全席指定席
S席(指定席)6800円(1~5列目)
A席(指定席)4800円(6列目以降)


🌟チケットはこちらから🌟

●Confetti(カンフェティ)
にて「アリスイン」を検索して下さい!
ご購入の際は梅田悠を選択して頂けると嬉しいです!
お電話でも購入が可能です。(0120-240-540※10時~18時)

●Corich(こりっち)
梅田悠専用予約フォーム


寝るとき暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけていない

気になる投票結果は!?