オフショット❤️ | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

オフショット❤️

へそ!


昨日は穐田和恵ちゃんの1st minialbumリリース記念ワンマンライブ Cherishに加藤雅美ちゃんとゲストで出演してきました!!

{58200DAD-5578-4F1F-B4DA-3569D5B4C79A:01}

応援に駆けつけてくださった皆さん、エールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!*\(^o^)/*


私達は無声芝居をしながら登場しw

❤️誘惑のガーター/SDN48
❤️孤独なランナー/SDN48

を和梅まみで披露しました!\(^o^)/


{FDDAEBD5-3B29-4095-A573-8384170994A3:01}

この3人で歌うのは初!!
ありそうでなかった3人やんな!

めちゃくちゃ嬉しかったー!(≧∇≦)


かずの手作りガーターをポーイとしてきたよ!w



MCでは久しぶりのライブということもあって無限に喋れたなぁw

胸キュン対決コーナーは如何でしたか??✨

梅子の良かったやろ?( ̄▽ ̄)ははは



その後は梅まみでJump!を歌わせていただきました!

{E2F68C29-ACFB-44BA-B359-206F4D4F074B:01}


またこうしてまみとも歌えて嬉しかったなぁ❤️❤️

声援を送ってくださった皆さんありがとう(*^^*)


かずのライブもほんまに素敵やって、かずファンの皆さんだけじゃなく梅まみファンの皆さんも楽しんでいただけたんじゃないかと思います\(^o^)/


自分を貫いてどんどん夢へ近づいてくかず。

素敵やね❤️

かずの曲いい歌ばっかしやし、これからもっともっと沢山の人に届くといいな\(^o^)/

かずミニアルバムリリース本当に本当に本当に本当におめでとう!!!!!✨✨✨✨✨✨

{76BD78FE-D6FA-49BF-A84C-B4CFB81D6537:01}



梅子のガーターげっちゅした人おめでとう( ̄▽ ̄)w

{5DA02812-C387-49F1-8BC8-907A6440B6FB:01}



スペシャルゲストで出演したThe Rhythm Control crewの子供達も本当かっこよかった!!

リハ中も本当に無邪気で!w

ライブ後に
今度は一緒にコラボしましょ!
って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったな\(^o^)/

いつかほんまにコラボしたい!!!!



本当楽しかった❤️

MCでお話しした🐥梅まみイベント🐥
本当にやりたいので計画を練りたいと思います( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)






さて、

今日からまた舞台「セブンフレンズ セブンミニッツ」の日々が始まります!


今からスチール撮影!

どんな制服でどんな着こなしなんでしょう?( ̄▽ ̄)


お楽しみに❤️



{BB5FE226-A056-4FB8-A498-F0444A618B14:01}

演出の松本さんのブログから拝借( ̄▽ ̄)



セブンフレンズセブンミニッツ
皆さん観に来てねーーーーーーーーー!💕




公演名 アリスインプロジェクト 2014年12月公演
舞台「セブンフレンズ・セブンミニッツ」

公式HP http://alicein.info/ 



日程 2014年 12月17日(水)~ 21日(日)
劇場 品川・六行会ホール(250席)東京都品川区北品川2-32-3-B1F
開演12月
17日(水)19:00(時)
18日(木)19:00(空)
19日(金)13:00(時)・19:00(空)
20日(土)12:00(空)・18:00(時)
21日(日)12:00(時)・17:00(空)    

※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前 ※時組・空組の一部ダブルキャスト


チケット全席指定席
S席(指定席)6800円(1~5列目)
A席(指定席)4800円(6列目以降)


🌟チケットはこちらから🌟

●Confetti(カンフェティ) ※http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さい!
ご購入の際は梅田悠を選択して頂けると嬉しいです!
お電話でも購入が可能です。(0120-240-540※10時~18時)

●Corich(こりっち)
梅田悠専用予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/60467/103/


アリスインプロジェクト、12月公演は、
弊社、旗揚げ公演「アリスインデッドリースクール(2010年)」の作演出でもある、劇団6番シード松本陽一氏を迎え、
おなじみ品川・六行会ホール(250席)にて上演を行います。

本作「セブンフレンズ・セブンミニッツ」には、
2013年の再演版「アリスインデッドリースクール・オルタナティブ」の登場人物、
科学部「氷上庵」・自衛隊員「竹内珠子」も登場。
夕暮れの学校。友達を救うため、そして失われた記憶を取り戻すため、
屋上に集う少女たちが7分間のタイムループに挑む物語。
松本陽一氏のハートフルな演出と、
ガールズ演劇の持つフレッシュな煌めきの融合にご期待下さい!


<ものがたり>
私立愛心学園の屋上。16時30分。帰宅部の美玖はいつものように目を覚ました。
午後の授業をさぼって屋上で寝るのが日課の美玖。下校を促すいつもと変わらぬ校内
放送、演劇部や科学部、生徒会などが入り乱れるいつもと変わらぬ風景…。
そこで美玖はある既視感に襲われる。「この後、とんでもないことが起きるんじゃ…」
時計の針が「7分後」の16時37分を指す頃、美玖の友人であるサッカー部キャプテンの涼が屋上を訪れた。
そして様々な偶然が重なり合って、涼は屋上から転落してしまう。
美玖の時が止まった…。
再び美玖は屋上で目を覚ました。16時30分。
下校を促すいつもと変わらぬ校内放送、演劇部や科学部、
生徒会などが入り乱れるいつもと変わらぬ風景…これは…。
「涼を助ける!」友人を救う為、失われた記憶を取り戻す為、
7人の少女達による7分間の旅が始まった…。



シングルキャスト
大久保聡美 / 今出舞 / ❤︎梅田悠 ❤︎/ 高橋明日香 / 村上友梨 / 栞菜 / 誉田みに / 菅沼もにか
黒田万結花 / 永吉明日香 / 土山茜 / 宮島小百合 / 荒木未歩 / 木下かれん
  
ダブルキャスト
時組:凪沢怜奈/横川ユカ/清水凜/鶴田葵/花梨/住吉未羽/楠本あずさ/河合玲奈/晴野未子
空組:堤萌/伊瀬美雪/大塚愛菜/柳瀬早紀/星咲くるみ/萌木七海/桐矢佳菜/新城玲香
 
*竹内珠子役の日替わりゲストに関しては後日、公演HPやアリスインプロジェクト ツイッターなどで
発表させていただきます。


スタッフ
作・演出:松本陽一(劇団6番シード)
企画:鈴木正博
プロデューサー:美濃部慶
制作:アリスインプロジェクト
製作:セブンフレンズ・セブンミニッツ実行委員会
制作協力:オフィスAdaD・MAGMA・STUDIO K‘z・劇団6番シード
お問い合わせ
アリスインプロジェクト メール:info@alicein.info TEL:03-5787-9855