トーナメント戦!結果は... | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

トーナメント戦!結果は...

体柔らかい?固い?ブログネタ:体柔らかい?固い? 参加中
私は柔らかい
柔らかいよー!

子供の頃風呂上がりに毎日おねーちゃんとストレッチおかんにやらされてたから柔らかいw

お風呂で発声終わるまで湯船から出たらあかーんって言われてたりw

今考えると、かなりおかんに感謝やなwww

当時はめちゃくちゃめんどくさがっとったけど( ̄▽ ̄)w


今日稽古前に2人ペアでストレッチしとって、村上友梨ちゃんとやっとったら、

宇田川さん「それでは足開いて前に倒れてくださーい」

悠「・・・」

友梨ちゃん「・・・」

悠「前に倒れてくださーい」

友梨ちゃん「・・・」

悠「倒れてくださーい」

友梨ちゃん「・・・」


えぇ!?!?((((;゚Д゚)))))))

ビックリするくらい全く前に倒れへんかった!!!!www


おもろかったなーw

皆さんはやらかいですかー?( ̄▽ ̄)





へそ!



今日も稽古行って参りました(*^^*)


今日は稽古前にゲームでリズムゲームを昨日、一昨日やっていて、それのトーナメント戦で1位を決めようということで勝負が始まり、、







見事👑1位👑獲得ーーーー!!(≧∇≦)✨✨✨✨✨

イエーイ👍!!


リズム系は自信アリやで( ̄▽ ̄)ドヤ

景品にケーキとアサイーもらったよ😍

{B42F38D8-B345-48BF-A5D1-55F26FE4C5AD:01}


今日結局ほうれん草炒め食べれへんかったから助かる~❤️


楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



稽古は今段取りつけながら毎日着々と進んでいっております!

こんな大変な脚本は初めてかも!!w

全員がちゃんと自分のするべきこと行くべき場所とかちゃんとやりつつ、周りで何が起きてるかどういう状況になっているかを理解しやないかんから、常に360℃把握しながら稽古してます(  Д ) ゚ ゚


やから稽古後はどっと疲れます。w



でも皆いい子ばっかりで話しやすくて楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

こんなけ若い子に囲まれてたら若返りそう!w

{6F3E1854-A5C7-4C2F-9C26-414D7A5472C8:01}


今出舞ちゃんと🐥🐥

舞ちゃん元SKEなんやて!
面白くていい子(≧∇≦)




明日から3日間空いて、次の稽古では台本が最後まで貰えるみたいなのでめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみ!!!!




そんなこんなで

24日は穐田和恵ちゃんのワンマンライブやで!(≧∇≦)


7cm以来のライブ

楽しみーーーーーーーー!✨✨✨✨



昨日は3人で打ち合わせして

{0A984824-18D1-40D2-BDB1-DC2E4C4D8032:01}



かずほんま頑張ってて大変そうやけど、かず自身めちゃくちゃしっかりしてるし芯があるから

今までもかずのライブよく観に行ってたけど、絶対面白い!!!!!!!


やから梅まみファンの方も絶対楽しめると思うよ!!(≧∇≦)💕


皆さんお楽しみに✨✨✨✨✨





ほな

またブログ更新しまーす❤️




たまにはコメントに返信したりしたいな(*^^*)

体柔らかい?固い?
  • 柔らかい
  • 固い

気になる投票結果は!?