その言葉を胸に...がんばる(・ω・) | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

その言葉を胸に...がんばる(・ω・)

給食で好きだったメニューブログネタ:給食で好きだったメニュー 参加中
揚げパン!!
揚げパンってなんであんな美味しいねんやろ!?
給食の揚げパンってどこにも売ってなくない!?
むっちゃ食べたいなーーーーーー!!


皆さんは何がスキでしたぁ???☻






へそ!


皆さん、片恋。についてのコメントありがとうございますෆ

片恋。が終わり少し休息時期に入りました!

でも時間がある時にやるべきことをちゃんとやって次に向けて自分磨きを怠らないように1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!☻


そんな今日は片恋。のヒロイン、為近の誕生日🎂

{396A4695-8F1D-4CF2-9937-33EE8960B3E5:01}


打ち上げで一足早くみんなでお祝いしたよ💕

為近はめちゃくちゃ人見知りやって仲良くなれるか心配やったけど、めちゃくちゃ気も合うし私以上にハッキリとした性格でいい意味でぶっ飛んでて最高にクレイジーな子でしたwww

片恋。で一緒にやれて本当に良かったなෆ


ためぴーとは近々また会えそうやから楽しみ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


{E9C628CD-CFC1-45C9-A4DC-CE4B58876709:01}





最近思うこと。


{6F843C8E-B5C6-4D49-9C33-FB3BA33F4582:01}


自分の考えや思いを貫き通すことも大事やと思う

でもそれがただの自分勝手になったらあかんと思うし、時には周りの人の考えを取り入れたり受けとめることも大事。

自分が正しいと思っていても、人からしたら正しくないことだってある。

みんな違ってみんないい。



あーいろんな人と話すと面白いなー。

と思う今日この頃。





片恋。でね
元アイドルやから芝居そうでもないんやろなーって思われてたらしく、
でも芝居見てビックリしたって言われて

梅ちゃんみたいな人がもっと認めていってもらいたいってめちゃくちゃ有難い言葉をもらったよ。

芝居スキなんだねって



めちゃくちゃ嬉しかった。

その言葉を胸に残りの2014年もがんばろ。(あと2ヶ月しかないやないかーい)


芝居についてもっと学びたい、経験したい、知りたい。

役者さんとお話しするのは本当楽しい。
悠は芝居について語れるほどまだ芝居を知らへんから、役者さんの話し聞くのめちゃくちゃ楽しい。

大きい劇場でやるからといって必ずいい作品なわけではない、小さい劇場でも素晴らしいものは沢山ある。


まだまだ悠の知らへん世界だらけやなー。


もっと勉強しよ。





さーてとっ


今日はおねーちゃんがビーフシチュー作ったらしーから食べよーーーっと💕






【Recolle】懐かしいメニューがいっぱい!おうちで作る給食再現レシピ