明日がラスト稽古! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

明日がラスト稽古!

秋になったらなにしたい?ブログネタ:秋になったらなにしたい? 参加中
紅葉見ながら露天風呂!😍♨︎
最高ーーーーෆ
こないだえりえと行きたいねって話してました!\(^o^)/


あとはやっぱり、高尾山!

登山しに行きたいなー!!\(^o^)/🗻
まみ誘って行かねばー✨✨


皆さんは秋になったらしたいことありますかー!?( ´ ▽ ` )ノ





へそ!


「Kiss Me You~がんばったシンプーたちへ」のお稽古毎日がんばっております!\(^o^)/
{D88B7523-E721-482F-9124-6D6E92215498:01}

↑武村役の大森勇一くん(左)と阿部役の渡部将之さん(右)


この2人ちっちゃくてなんか可愛い。w

素敵な変態さん、あ、兵隊さんです( ´ ▽ ` )ノw



うつみ宮土理さんがオニギリの差し入れをくださったりෆ

{0F7E7C11-D3A1-4003-A15F-30486E528CDA:01}


手づくりって本当いいですね(꒦ິ⌑꒦ີ)


休憩中にうつみ宮土理さんが話しかけてくださって、お芝居についてや戦争についてや最近起きたお話しなどをしてくださって、今自分がこうして生きていられるのは本当に幸せなことなんだと改めて感じました。

もっともっと当時について知りたいな!




稽古後に東てる美さんが美味しい串焼き屋さんに連れてってくださったり\(^o^)/✨

{1B190117-B368-4056-921E-9199FA04ED08:01}


女性キャストはほぼ年下なので皆妹みたいに可愛い(*^^*)

皆を見ながら若いなーと思う私、、、




おばはんか!( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)




見た目は子供、頭脳は大人!

ってやつです!\(^o^)/←





気がつけば明日で稽古は最後!


え?

最後?

((((;゚Д゚)))))))


って感じですけど!

衣装メイクも本番通りで最後の通しをしてきます!

{B5B8610A-8C93-445B-99DF-809665C5899E:01}





なんだろな、

今まで舞台をやってきて、毎回どの現場も違うけど、今回のカンパニーもまた初めて経験することが多くて!
初めてのダブルキャストで後半はAとB別々の稽古が多かったけど、限られた時間の中でいろんなことを感じたり!

やっぱりお芝居がスキやなぁって思うし、その空間にいれることが幸せやなって思う(*^^*)



今回この作品に携われたことに本当に感謝...




初日までに体調を万全にして、キャスト、スタッフの皆さんといい幕をあげられるように頑張ります(*^^*)



全然ブログ更新できなくてごめんね💦

ファンの皆さんに早く観てもらいたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ほな

深夜の更新ごめんなさい_(:3」∠)_




おやすみー(¦3ꇤ[▓▓]


{3C68A200-D034-4FEA-910D-4A24F9E08A60:01}




Haruka.