ついにスタート!☆ | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

ついにスタート!☆

初めて携帯持ったのいつ?ブログネタ:初めて携帯持ったのいつ? 参加中
小6やったかな?

おかんの買い物に一緒に行っとってケータイショップ行ったらプーさんの可愛いケータイがあって買ってくれた!\(^o^)/

まだ画面がカラーじゃなかったしパカパカでもなかったしアンテナあったよね!w






へそ!

早朝ブログでーす( ̄▽ ̄)




かなり遅くなってしまいましたが、

トーキョータイヤキ「めちゃくちゃ開運梅子カフェvo.4」に来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

{7993B607-2CFC-4FA8-802A-629314F0FD5B:01}


初の浴衣でのイベント楽しかったなーෆ

思いのほかファンの方も浴衣着て来てくれて嬉しかった!💕
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

梅のファンの皆さん、皆性格も違うし個性も違うけど、本当すぐ皆笑顔で仲良くなるよね!!

そういうの嬉しい(*^^*)

皆好い人よねー本当。( ;  ; )✨


オリジナルタイヤキはまたまたおかん特製です←

今回はリンゴジャムと桃ジャムの豆乳クリームでしたෆ


おかんにも感謝(^O^)/


最後はバタバタしてちゃんとお見送りできなくて本当ごめんね(꒦ິ⌑꒦ີ)

もっと喋りたかったしいじりたかったんやけど←
次の入り時間とおにすぎてたので焦ってしまったのだ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


次回は9月になるかな!
是非来てねෆ





そして先日のアメスタ「NIHK」!

見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!(σ≧∀≦)σ


今回のゲストは
「アルジェンタンゴ」から、
湖月わたるさん 水 夏希さん 彩吹真央さん 原田薫さんに
お越し頂きました!!


{1C286017-E3A1-4427-AF44-6542CCC35FD5:01}

はーーーーーーーーーーー

素敵すぎてずっと目を輝かせてました!!( ;  ; )✨✨✨


宝塚って本当に素敵。。

番組終わったあとにいつ頃を観てたのー?とかお話ししてくださって嬉しかったです(*^^*)


そんな皆さんがご出演する「アルジェンタンゴ」はお話しを聞いてかなり大人セクシーでエロカッコいいんじゃないかと勝手に妄想を膨らませてました!!

舞台も観たいけど稽古場の原田薫さんのイチャイチャが見たい!!←


また皆さんゲストで来てくださるといいなー!!\(^o^)/

ありがとうございましたෆෆ






さてさて

昨日からついに舞台「Kiss Me You~がんばったシンプーたちへ~」の稽古がスタートしました!!

{3B12FE7B-B2C2-45AA-B83F-FE5AB89E3DDE:01}


早速立ち稽古で、セットももうあって!

ワクワクしながら稽古してきました(o^^o)



もーこの作品笑い上戸にはキツいな(≧∇≦)w

おもしろーーーい!!(≧∇≦)


早くキャストの皆さんとも仲良くなれるといいな!(o^^o)




今日もがんばろーっ☺︎☆


皆さんは最近どんな毎日を過ごしてますかー?(^○^)

毎日コメント読んでるけど良かったら教えてねー☺︎ෆ




haruka.