改めて実感! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

改めて実感!

一人暮らしの大変さ教えてブログネタ:一人暮らしの大変さ教えて 参加中
体調崩した時に1人で病院行くのがむっちゃ辛い。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

中1の時に38度熱が出て!
でも次の日舞台の記者発表で絶対治さなやったから1人でフラフラしながら病院行った記憶が😭

ほんまにムリな時は救急車(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

こんな時実家暮らしの人ええなぁーって思う!!
寂しいしな(꒦ິ⌑꒦ີ)




へそ!


先日はアメスタ「NIHK」&プレミアム放送を見てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回のゲストは

新国立劇場 9月公演
「三文オペラ」より

山路和弘さん、大塚千弘さん、島田歌穂さん、

シアタークリエにて、8/16から開催の
「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」より

マテ・カマラスさん、菊地美香さんにお越し頂きました!!(σ≧∀≦)σ



{87B79D88-1090-4FEF-AC7D-D453DC7B8073:01}
豪華すぎるしゲスト多いしもーーー緊張したぁぁぁーーーーーー!!!!(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


でもNIHKのアシスタントをやらせていただいてて、普通は会えない素敵な役者さんやいろんな舞台のお話し、裏話など役者さんのプライベートなお話しまで聞けるので本当に最高の番組やなって思います!!

新納さんは本当面白おかしくいつも接してくださるんですけど、新納さんがこの番組をやっているから余計に舞台の面白さも伝わるしほんまに凄いなと改めて実感!!!!✧

いつかMCになってやるぞーなんて野望を持っている私ですけど、まだまだ修行が足りませんな(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

沢山勉強してもっとちゃんとアシスタントできるよう頑張ろうー!!!!



そしてプレミアム放送!

今回は歌ったり、NIHKで今回できなかった「梅さんは何を演じているでしょう!?」のゲームコーナーをプレミアム放送でやってみたよー!!(σ≧∀≦)σ

皆正解できるかな!?って思ったけど無事全問正解がでてよかったー!!

。・*・:≡( ε:)


最後はいつもお決まりの「延長して!」いじめねw


なんとアフタートークでも続いてたからね!w

{2E3B8187-A11D-4536-B48F-E3E62315FA7F:01}

こんにゃろー!(๑•ૅㅁ•๑)w


でも楽しかったから良しෆ

ありがとうございました💕




昨日はとある撮影をして来ました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


衣装がね、

アレでね、、



お楽しみに。w




今日はこれから打ち合わせに行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最後に癒し写真をෆ




{8666BC8A-BABD-4CCB-920A-8685A876540E:01}



超絶可愛いUluさん😍


はう..😍






haruka.


【BUZZHOUSE】【共感必至】ひとり暮らしをして初めて気づく家族の音
【BUZZHOUSE】【共感必至】ひとり暮らしをして初めて気づく家族の音