NEXT STAGE〜キラメク明日〜 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

NEXT STAGE〜キラメク明日〜

「7cm」

7人での最後のワンマンライブ!


むちゃくちゃ楽しかったーーーーーー!!!!!!!

(꒦ິ⌑꒦ີ)✧


{19EF4A95-B829-4FEA-AC97-F78179901A75:01}


観に来てくださった皆さん!
エールを送ってくださった皆さん!

本当に本当にありがとうございました!!(꒦ິ⌑꒦ີ)ෆ

{8CCA2F8E-8CA4-4160-8861-4A1D8F47CB05:01}


実はむちゃくちゃ緊張してたんですよ!((((;゚Д゚)))))))

何故か!!((((;゚Д゚)))))))


でもover tureがかかったら
しゃっ!!
って気合いが入って、

ステージに立ったらファンの皆さんのパワーで更にテンションMAXに!!!!



あーーーー

本当に本当に今までのライブの中で1番楽しかった。



セットリストは


over ture
Babyときめいて
Party Night
MC
Believe
Once Again
Fairy tale

ここからソロパート☺︎ෆ

梅ෆソロダンス
コナンෆ持ち歌のやつ♪
まみෆリトルマーメイドの歌♪
まな.吉.みゆෆStory/AI

JUST DO IT
Brilliant World
七色花
Say Yeah!
MC
キラメク明日


アンコール

朝焼け
MC
Say Yeah!



でした!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

樹里はメンバー、スタッフ限定のオリジナルTシャツをデザインしてくれたよෆ

{3394ABCD-906C-4876-89D0-DB964A4A79CA:01}

↑これ!

わかりづら!ww




久しぶりにステージでソロで踊れてむっちゃ気持ちよかった!!!!

{86157584-B546-49C6-9F34-AAD6D8BD42D9:01}

照明もスポットカッコ良くあてていただいたりストロボたいていただいたり...😭

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)✧





本当に一曲ずつ沢山の想いをのせて歌ったよ(^^)

{442F07A9-0053-4123-8771-0E243105B27E:01}


目の前の景色を瞼に焼き付けて...

{42468981-0877-4149-9837-8B21E9F11929:01}


梅子コールやオレンジのサイリウムも本当にありがとう( ;  ; )。
ファンの皆さんの顔が見れて幸せでしたෆ




これから今吉めぐみ、伊東愛、細田海友は7cmとしてまだまだ悪あがいていきます。

梅田悠、加藤雅美、コナン、甲斐田樹里はソロで自分達の夢を叶えるべく悪あがいていきます。


本当にこの7人がだいすきやってライブしながら思ったよ!!( ;  ; )

{9F958CF8-04E5-4E11-A8D1-DA5304409539:01}



ユニットを組むって聞かされた日のこと
振り付けを考えるのにめちゃくちゃ試行錯誤した日々のこと
メンバーと沢山話し合ったこと
スタッフの皆さんとも沢山ぶつかったこと
数々のライブに出演できたこと
ストリートライブ
皆で飲みに行ったこと
ファンの皆さんと過ごした日々のこと...



思い出しきれないほどの沢山の思い出

7cmとして約1年半、活動できて本当に良かったです。


何より支えてくださったファンの皆さん

本当に心の底から感謝しています。


ファンの皆さんがいなければ私達はステージにも立てなかった。

本当に本当にありがとう。



悲しいことじゃない

残念なことでもない。



私達は夢に向かって迷いながらも道を進んでいく

この先もっと大変なことや辛いことが待ちうけていたとしても、私達は進んでいく


夢を叶えたいという一心で。



だからこれからもずっと7人の活動を見守っていただけると嬉しいです☺︎

7cmに入らんかったら話せないファンの方とも沢山出会えたしෆ

袖触れ合うも他生の縁や✧




あーーーーーー!

7cmを0から作ってくださった

江川さんෆ

そしてかずさん、坂元さんも

{6FEAFFE3-1145-4F7C-8EC8-4EAFC208A032:01}


本当にありがとうございました( ;  ; )

このトリオだいすきやぁーーーー( ´ ▽ ` )ノ!!

素敵なスタッフの皆さん!
本当大好き!!!!




そんなこんなで!

明日からまた新しいスタートや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


実は次のお仕事も決まっているのですが、また情報解禁になるのを暫しお待ち下さい!☺︎ෆ

早く解禁したいなー✧




あーーーーーー!!

本当楽しかった!!!!

7cm最高!!!!!


{145EBD8C-4BED-439D-ACDA-E5BD5A6871BA:01}


これからも7cm、梅、まみ、コナン、じゅりの応援よろしくお願い致します!!!!


本当に本当に

ありがとうございましたーーーー!!!!!!!!




{B5C32F29-1E3C-49B7-B9C5-A4FA4FE923C4:01}