夜の公園 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

夜の公園

激辛か激甘、食べるなら?ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中
私は激甘
激甘!!!!

甘いのはまだ支障ないけどさ、激辛はもー喉も痛いし咳き込むししばらく治らんし涙出るし絶望食べたくないー!!((((;゚Д゚)))))))


でも辛党の人もおるでなぁー( ;´Д`)

どんな体しとるんや!?


皆さんはどちらですかー??( ;´Д`)







へそ!


今日は美容室にUluさんと行ってきたよー♡

{AECC98E2-E1FD-481E-84C1-A9B1053370E8:01}

振り向きUluさん♡


プリンなおして前髪切ってきた!

{9DA8705D-6498-4F3F-97C3-C9A763C5F404:01}


Uluさんと代々木公園に散歩に行ったんやけどさ、夜の代々木公園はスポーツしとる人や芝居の練習しとる人やダンス練習しとる人やブルーシートひいて飲んどる人らやベンチに座るカップルやら、、

いろんな人がおって面白かった( ´ ▽ ` )ノ


やから悠も歌いながらUluさん散歩してきたー♪



やっぱ自然に囲まれると気持ちいいなー✨

自然最高♡



家帰ったら、おねーちゃんがおばあちゃん特製の肉団子の作り方を教えてきてもろて作ったらしく!

食べた(≧∇≦)

{9E3ECF19-62BA-4CCB-B860-753F796EBB83:01}


見た目も味もおばあちゃんのが美味しいけど、かなり近くてそれでも美味しかった(≧∇≦)♡


悠も教えてもーらおっと♡





今日は沢山動いたからむっちゃ眠い_(:3」∠)_



ブログ読者さんは来週の24.25日の梅子カフェ来てくれるのかなー???( ´ ▽ ` )ノ

24日がまだ少し予約できるみたいなので、これを機に是非会いに来て下さい(o^^o)

次皆さんともいつお会いできるかわからへんしね(>_<)


お待ちしております(o^^o)♡

【予約フォーム】






さー

今夜は爆睡やー!




(¦3ꇤ[▓▓]


激辛か激甘、食べるなら?
  • 激辛
  • 激甘

気になる投票結果は!?