いきなし深い話し | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

いきなし深い話し

母の日になにかあげる?ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中
私はあげる
母の日は昨日でしたがまだ何もあげれてなくて( ;´Д`)

でもあげる予定です!!

皆さんは何かプレゼントしたりしましたか?✨





へそ!

昨日はアメスタ「NIHK」を見てくださった皆さん本当にありがとうございました!!

{9CEFCB88-C2FD-4F54-B181-9D708B47FEE1:01}

ゲストは「ファウスト」から中村龍介さん、富田麻帆さんでした✨


中村さんは人見知りって言ってましたが、めちゃくちゃマシンガントークでしかも元ダンサーでとっても面白い方でした!!(≧∇≦)

冨田さんは、私富田さんのアニー当時観ていたので!!
ゲストで来てくださって嬉しかったです!(≧∇≦)
めちゃくちゃオープンマイドで面白くて素敵な方でした✨


舞台「ファウスト」
まだ稽古も始まってないそうなのですが、ミュージカルやし中村さんの剣術士姿や冨田さんの天使の歌声を是非観に行ってください!✨✨


次回のNIHKは25日だよーん!(σ≧∀≦)σ

次はどんなゲストさんかなー?✨





そしてプレミアム放送!

見てくださった皆さん本当にありがとうございました!!

{83E9A0F7-989B-422F-B707-C4D2D54BECBE:01}

シャンパンタワーキターーーー!!!!

(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ


ありがとうございます♡♡♡




今回のプレミアム放送では、おねーちゃんが誕生日やったから姉子に生電話!笑

素の姿完全にでてたな笑


おねーちゃんのプレゼントも考えやな!!

いつもワガママで手のかかる妹やけど、誰よりも悠のこと大好きでいてくれる優しいおねーちゃんが大好きです(o^^o)♡



そしてさらにさらに

母の日ということでおかんにも生電話!!笑

まさにプレミアムな感じで面白かったです♪




今年の母の日はおねーちゃんの誕生日やからほんまにお母さんが母になった日でもあるんよって話しをいきなし生電話で話されて、、、



むっちゃいい話しやん!!((((;゚Д゚)))))))

って!笑



そやよなー
おねーちゃんが生まれた=お母さんになった
ってことやもんなー!!

おねーちゃんいい日に生まれてきたなぁ( ´ ▽ ` )ノ



まあうちのおかんについては今までも沢山ブログでもふれてきたけど、

変わらず自慢のおかんです(o^^o)


うちのおかんはむちゃくちゃ度肝すわっとんでなー( ̄▽ ̄)
この男勝りな性格は完全におかん譲りです←



おかんいつもありがとう♡

長生きしてな!





{5EEE7E83-9981-4DD1-961A-55BCF83E1430:01}

ふふ

{6EA621BF-5556-42E3-9685-76A1970A41A7:01}


ニコ♡





ほんでほんで

アフタートークにて悠から質問したお答え、お待ちしておりますからねー( ̄▽ ̄)ふふふふ





さ!

今日は大好きなジャンプ片手にお蕎麦を食べてすでに幸せな1日が始まっております!



皆さんも素敵な1日をー( ´ ▽ ` )ノ




母の日になにかあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?