その時その瞬間 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

その時その瞬間

へそ!


今日はモラージュ菖蒲にて7cmライブしてきましたー!!(o^^o)

見に来てくださった皆さん♡
足をとめてくださった皆さん♡
エールを送ってくださった皆さん♡

本当にありがとうございました!!!!


{6B23C395-FA98-4801-A4CA-1BE14340A3AB:01}


こんなにも沢山の人が集まってくださりめちゃくちゃ嬉しかったです!!(;_;)

今日は初のみゆじゅり吉コナン梅という5人だったので不安なところもありましたが、皆さんの暖かい拍手や手拍子にとても救われました!!✨

{61DDD051-C7BD-4BFC-824E-1A6B033F43F8:01}



ライブをする毎に勿論毎回うまくいくわけではないし、最高だった!って時やダメやったって時もあるし、その時その瞬間にしか感じることができないモノがあるからこそのライブやと思うし、7cmは7人でライブ出演することが毎回ではないけど、その中でいかにメンバー全員で力を合わせてステージから何を生み出せるか、、、

完璧なモノなんてないと思うから常に追求していきたい!

{9BEA59FB-4643-4760-B87D-C9FD326919DB:01}


今日は今日でメンバースタッフさんと反省会をして、皆さんからの感想コメントもいただいて、また次に繋げたいです(o^^o)


モラージュ菖蒲の皆さん、そしてサイン会にも来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♡♡♡♡♡




そして私はそこからダッシュで

アメスタ「NIHK」へ!!




なんと!?

衣装が新衣装!!!!?!?


{F74B3116-7115-4715-9342-C8333804F019:01}



ではないんですけど笑

いつもの衣装が見当たらず、急遽新しい衣装を買ってきていただきました>_<


そしたら黒と赤でヤンキーみたいやと皆から言われましたwww


本日のゲストは!

{A2A45ADF-31DB-4AAA-92E5-BB9CBF66A66F:01}


帝一の國」から
木村了さん
入江甚儀さん
吉川純広さん
小林顕作さん
「グッバイ・ジョーカー」から
加藤雅美さん
平松可奈子さん
榎木智一さん

でした!!(o^^o)



なんと15分拡大版ということだったのですが!!

相変わらずの新納さんのマシンガントークとゲストの皆さんも面白くて愉快な方ばかりで!まさかのゲームなしのトークだけで終わりました!!笑

いつも思うんですけど、この番組1時間じゃ足りないですよね!笑


帝一の國はジャンプスクエアの漫画でもあるので是非とも観に行きたい!!
原作も読まなければ!!

グッバイ・ジョーカーはまみが主演ということで(σ≧∀≦)σ
絶対観に行かねば!!!!!!

本当楽しい時間でしたー(o^^o)



新納さんからのサプライズ誕生日プレゼントも嬉しかったし♡♡♡

{D4CCDACC-E562-47EA-BE71-D20F90C6538D:01}



残念ながらプレミアム放送はなかったのですが。゚(つД`)゚。


まみのプレミアム放送にちょこっとだけ遊び行って帰りました( ̄▽ ̄)笑



次の放送はいつかなー?♡♡♡





明日もライブがあるので楽しみ楽しみ!!

どんなライブになるかな(o^^o)



7人揃うぜ♡





また明日ねーん♡