梅田悠生誕祭2014♡ | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

梅田悠生誕祭2014♡

へそ!


今日は、梅田悠生誕祭2014を開いていただきましたー!!!!(≧∇≦)✨✨✨

{77E66117-D026-4014-BE37-DA0817DB5DEC:01}



素敵なスタンド花。゚(つД`)゚。

{248FB1F8-9C99-46C8-B784-290E6419169D:01}


ファンの皆さんや両親からもお花をいただいたよ💕


会場では梅子からのおもてなしでこんな絵を書いたり♡
{9AF454A6-9A83-4BF3-B858-291CEA8EA414:01}



今日会場に行くまで本当に何するかわからんかったけど!!笑

スタッフの皆さんが時間をかけて準備してくださりました。゚(つД`)゚。
本当にありがとうございます。。



ドキドキと不安も入り混じりながら始まった生誕祭は、、、




予想以上に沢山の方が来てくださいました!!。゚(つД`)゚。


いつも応援してくださる皆さん♡
久しぶりにお会いする皆さん♡
最近知って応援してくださるようになった皆さん♡
などなど本当に沢山の方が会場を埋め尽くしててそれだけで泣きそうになた。゚(つД`)゚。

残念ながら来られなかった皆さんもお祝いのメッセージやコメント本当にありがとうございます(≧з≦)✨✨✨✨✨




そしていよいよ始まった生誕祭💕


挨拶からの


Light/Ma-kiss
Spark/Ma-kiss
Jump!/梅まみ

を歌わせていただきました(≧∇≦)

1人で歌うの久しぶりやったけど楽しかったなー✨✨✨


梅子コール、ケチャありがとう!!笑




そしてめちゃくちゃ可愛いケーキが登場!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


{8AA4AD56-69A2-43EE-9ECB-61288F84BF10:01}



NIHK仕様!!&Uluさん!!!!(≧∇≦)💕💕💕💕

むっちゃ可愛い!!!!
感動やーーーー(;_;)💓



それからはテーブルごとにファンの皆さんと日本酒飲みながら1人1人たっぷりお話しさせていただいたよ❤️

こんなにも1人1人としっかりお話ししたの初めてやったからめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!






楽しい時間もあっという間で、



最後締めの挨拶をしようとしとるのに、、、





梅オタ自由すぎて全く主役の話し聞いてない( ̄▽ ̄)←


爆笑



ようやく皆話し聞き出したと思ったら

後ろの方からペチャクチャペチャクチャ、、、






「おとんうるさーーーーーーい!!!!!!」

(  Д ) ゚ ゚



爆笑


娘が話しとるがな!!笑






こんな感じで本当自由すぎたけど、

梅田悠らしい

めちゃくちゃアットホームで

会場におる人皆が仲良しで愛溢れる生誕祭でした❤️




最後号泣してしまったけど、


25歳は本当にいろんなことがあって、
やからこそ26歳は必ず変化の歳になると思います。

東京に上京してきて早15年。

諦めずに頑張ってきたから今日という日があった15年。

中々うまくいかないことばかりだったり、不安なことも沢山あるけど、今日自分のためにこんなに沢山の方が来てくださったことを本当に誇りに思います(;_;)

勿論、今日残念ながら来られなかった人の思いも届いてますよ!!!!!!


改めて1人じゃないんやなぁって、目の前に広がる景色がただただ嬉しかった。


だって今日会場にいた人は皆「梅田悠」で繋がっている人達やん?


嬉しすぎるよ。。



梅田悠に出会えて良かった
って言われてさ、今日本当は私が感謝を伝える日なのに。。

私生まれてきて良かったって心底思ったよ。


今日はお父さん、お母さんも来てくれて
面白いくらいファンの皆さんと馴染みすぎて笑ったけど!笑

恥ずかしくって言えへんかったけど、




お父さん、お母さん

生んでくれてありがとう。




26歳、7cmにとっても大事な時期ですが

梅田悠としてもかなり大事な時期なので



焦らず
ゆっくり
夢に向かって

歩いていきたいと思います。



ファンの皆さんの前に少しでも早く梅田悠が活躍している姿をお見せできるように。。





ファンの皆さんは私の誇りです!!!!


{E7E874E0-857C-4B7C-83C4-ABC3661C997C:01}


{1B09B742-FA3B-4C72-BA9C-A0ED3E245E16:01}



大好き!!!!!!!!!





26歳もよろしくー!!!!!!!

来年の今日も笑顔で会えますように❤️




とりあえず、今日来た人は絶対コメントしてな❤️←







梅田悠