エールを贈る!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

エールを贈る!!

好きな曲ベスト10ブログネタ:好きな曲ベスト10 参加中
んーーー!!

難しい!!!!


どのジャンルかにもよるよな!!

恋愛系か失恋系か夢系かとかとかさ!!


とりあえずスキな曲あげてみるか!\(^o^)/




・掌/Mr.Children

・愛詩/GReeeeN

・桃の花びら/大塚愛

・メリクリ/BOA

・ねがいごと/鈴木亜美

・LOVE&PEACE/少女時代

・Ocean Blue/塩ノ谷早耶香

・HOME/清水翔太

・Brilliant World/7cm💓

・JUST DO IT/7cm💓



ですかね\(^o^)/

7cmの曲も入れてもた❤️




皆さんのスキな曲はなんですかー???






へそ!



最近は7cmミーティングやリハと活動しております!(`・ω・´)

腰も少しずつ良くなってきています(^-^)
無理は禁物!


昨日はフィギュアを見ていて、

途中で寝落ちして←

浅田真央ちゃんの途中で目が覚め!



16位という結果に涙しそうになりました。。




その瞬間に自分のベストをつくす。

同じ表現者として共感できる部分が沢山あるなと思いました。

私も舞台やライブで今まで練習してきた成果をそこで出すわけで、その時間はその時しかないわけで、お客様に魅せるわけで、感動や心に響くなにかを伝えたいからステージに立つ

ステージに立つまでには人それぞれ沢山苦労してきていると思うしその作品や楽曲を披露できるまでにめちゃくちゃ時間をかけて作ってきている。

ステージで失敗したこともあるし舞台でセリフを間違えたこともあります。

その時の悔しさはハンパないし涙がとまらないほど悔しい。


浅田真央ちゃんの気持ちは浅田真央ちゃんにしかわからないけど、

日本を代表して日本中の人の期待を背負って世界に立つ。

本当に凄いことですよね。



私はエールを送ることしかできないけど、どんな結果になろうと浅田真央ちゃんにテレビの前から拍手を贈りたいと思います!!!!

頑張れ!!真央ちゃん!!!!!!!!


。・°°・(>_<)・°°・。





Uluさんは、、






{CE91B151-FE5C-401E-9DC7-4DE87690E60A:01}




もう寝てます。ww




今日はしっかり見るぞーーーー!!(`・ω・´)✨