1人じゃない。 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

1人じゃない。

へそ!


昨日地球ゴージャスの「クザリアーナの翼」をまみと観に行ってきました!!(≧∇≦)

{69D0462D-0909-43A7-9680-5BCC10D99289:01}



地球ゴージャスの舞台本当大好きで!!
今回の作品も期待を裏切らず最高に面白かったです!!(≧∇≦)

岸谷五朗さんと寺脇康文さん本当に最高( ;´Д`)✨
あの笑いのセンス本当にツボです!!
くだらないシーンに力を入れてたり!笑
でも最後はめちゃくちゃ泣けるし感動する本当に素敵な作品でした✨✨✨



ダンサーで出演していた
中野ブロンディーズで共演したゆかさん❤️
コパンで共演したIKKOさん❤️
昔番組でダンスチームを組んでたりEXILEさんのミュージカルなどで共演したMAMIKO❤️

{9425208B-BFA3-4B0B-9D73-1A42DE0C6EF7:01}


3人とも目立つし3人ともダンスうますぎ!!!!
輝いてたー(≧∇≦)✨


そしてSNH48の宮澤佐江ちゃんと❤️

{0906485E-69D4-427F-B724-9DC9E2443590:01}


さえちゃんもめちゃくちゃ素敵やったー!!(≧∇≦)✨✨
ミュージカルをしているさえちゃんは初めて観たけど輝いてたなー(≧з≦)✨



舞台観て沢山笑って感動してめちゃくちゃパワーもらいました!!(≧∇≦)❤️

劇場でこの間NIHKでゲストで来てくださったSHUNさんと原田薫さんとバッタリお会いして嬉しかったです(≧∇≦)



地球ゴージャス大好き(≧∇≦)❤️





そして今日は、7cm!

ストリートライブ新宿南口にてしてきましたー!!!!(≧∇≦)


{042B632E-4F6F-43E3-B925-BB7495B8CBCF:01}



今までで一番ってくらい寒かったけど!!
立ち止まってくださる方がいて本当に嬉しかったです( ;  ; )✨

本当手が凍ってたけど、人の暖かさに心はポカポカ(≧з≦)❤️


終わったあとは反省会!

今日また新たにストリートで気付けたことも沢山あったので!
皆で試行錯誤しながら今後もストリート頑張ります!!(`・ω・´)✨


{18DC8E48-C65A-4361-8404-D1688D43FC5F:01}


帰りに皆で中華❤️




最近さ、いろいろあって心がついていかない時もあったんやけど、そんな時に周りにいてくれる友達やメールをくれる友達や支えてくださるファンの皆さんが沢山声かけてくれたり

たまにね、中1から東京に嫌々上京してきていろんな人生を歩んできて孤独に感じることも沢山あったけど、
自分が大変な時に心配してくれる人がこんなにもいるんやってことに本当涙した。。


有難いな。


中々会えない人も沢山いるけど、

これからも人との縁を大事にしよう( ;  ; )




明日はこちらに出演するよー❤️


2014/02/06
RADIO

DJ Tomoaki's Radio Show!

<放送局名>
下北FM(FM 88.8MHz)

<番組名>
DJ Tomoaki's Radio Show!

<放送時間>
2014年2月6日(木)19:00~20:50 <公開生放送>

<メインMC>
大蔵ともあき(下北FM)

<メディア媒体>
ニコニコ動画公式ch:http://ch.nicovideo.jp/channel/shimokitafm
Ustream:http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm
※放送終了後、ニコニコ動画にてアーカイブ配信を予定しています

<番組ホームページ>
http://www.shimokitafm.com/
 
なお、番組は公開収録しており、入場料は1500円+ドリンク代となっております。

<出演メンバー>
伊東愛、梅田悠、加藤雅美




公開収録です!!(≧з≦)

内容も盛り沢山やから楽しみやなーーーーーー(≧∇≦)✨


是非ご覧ください❤️
&
お越し下さい❤️





ばいちゃ!