7cm in 長野 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

7cm in 長野

今日は長野県にあるアリオ上田にて2回7cmのミニライブをやらせていただきました!!\(^o^)/


見に来てくださった皆さん!
足をとめてくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!!!



{A99E3AE8-50E5-4F39-B9B8-E8B793CECDCF:01}



今回は初めての5人バージョンだったので不安あったのですが、ステージに立ったらそんなの忘れたー!!(≧∇≦)


{7FEEFB89-8B9C-45D3-888E-0301DE4FCD33:01}


一回目も二回目も本当に沢山の方が見てくださって!!


二回目はメンバーでチラシ配りも沢山したら、チラシを受け取ってくださった方がほとんど来てくださって!!( ;  ; )

長野の皆さんは本当に暖かかったです( ;  ; )✨



チラシ配りをしていたら、長野のファンの方が話しかけてくださったり!
一回目見た方が声をかけてくださったり!
優しく話を聞いてくださる方や、ラジオを聴いたという方がいたり!!

本当に嬉しかったです…>_<…✨


二回目のライブが終わった後にまたチラシを配りに行ったら、おばあちゃんがステージを見て私達にミカンを買ってくださって( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

{1F2E3E16-7D72-4EEB-8DE0-0C2EE368465C:01}


ガチで泣きそうになった←


物販にも沢山の方が来てくださりメンバー一同感動でした…>_<…♥️



ファンの皆さんも朝早くから長時間かけて来てくださった方もいたり、愛されてるなぁと実感(≧з≦)💕

私達の体調の心配もしてくださり嬉しいのですが、ファンの皆さんも体調気をつけてくださいね!!((((;゚Д゚)))))))

だってライブでファンの皆がおらんだら寂しいやん。゚(つД`)゚。


お互い体調管理しっかりしましょ!!(`・ω・´)シャキーン




そんなわけで

7cm初長野県!


長野が大好きになりました(≧з≦)💕

次は7人で来るぞー!!!!







行きのバスで

同じ格好して寝ている2人が、、、





{C4B30177-49C9-43C1-8DAE-DEA3E2ABFA04:01}





誰かわかるかな?笑