ステージの上が一番好きな場所!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

ステージの上が一番好きな場所!!

小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中
宝塚のトップスターになること!

でも身長的にオーディションすら受けれへんって気付いてダンサーになろうとした←

宝塚はねー
本当夢に溢れてるよねー( ;  ; )✨

天海祐希様の男役がまた見たいなぁ。。。






へそ!



今日はサンシャイン噴水広場にて、Sunshine Street Stage Vol.45にお越しくださった皆さん、足をとめて見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

{162D74F7-89A9-42C4-88F0-344F5343EB08:01}



サンシャインに飾られている看板と一緒に記念撮影(≧∇≦)✨

{E3A70B0F-504B-472A-AE22-393FCDB61796:01}



こんな大きく本当に有難いです( ;  ; )✨

沢山の人の目にとまるといいなぁー✨✨




そして久しぶりの7cmライブ!!

ステージで歌えること
マイクがあること
自分の思うように動けること

最近ストリートライブをずっとやっていたのでいつもにましてライブの時間を大切にパフォーマンスすることができました!!


{A34E7E59-9750-4596-B12F-ED65DCC4541D:01}



一階から四階まで沢山の方が見てくれてて嬉しかったなぁ( ;  ; )

ライブ中、ファンの皆さんの顔が見えると嬉しい(≧∇≦)

今日のライブ楽しんでいただけましたでしょうか!?



ストリートを見て今日来たって方もいたよ!!(≧∇≦)✨✨✨✨

アルバムも、今日のライブを見ていいなって思って買いましたって方が何人もいてめちゃくちゃ嬉しかったです!!。゚(つД`)゚。



{C6EFDE34-9860-4A88-9E24-1236AF9FE18F:01}


VIC:CESSさん、AiLiさん、Gstyleさん、✨


VIC:CESSさんとは明日も1日一緒やでー( ̄▽ ̄)🎶




明日は2回もライブができる!!!!

しかも結構ガッツリ( ̄▽ ̄)💓💓 



明日は今日よりも沢山歌いますよー!!(≧∇≦)❤️


皆様のお越しをお待ちしております(○・v・)ε・●)チュッ♪