捉え方次第! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

捉え方次第!

おみくじひいた?ブログネタ:おみくじひいた? 参加中
毎年、おかげ横丁の中にある自分の干支のおみくじを引くんやけど、

今年は中吉!

中吉ってどーなんや!?( ゚д゚)

悠おみくじって大吉より凶が出たほうがええやんって思ってしまう人なんさな!←

だって今の運勢が凶ってことはそっから上がるしかないやん??

ほんで今日悠は中吉やったから、、、



上がるも下がるも自分次第( ゚д゚)

コツコツと頑張ろーーーー笑





へそ!


昨日で三重最後やったんで毎年恒例の伊勢神宮に行って参りました!!\(^o^)/

{39D51FB2-F080-4120-8889-82B9F473A87A:01}




あー

ほんま伊勢神宮の空気大好き!



毎年恒例の


{D97B1007-B35E-4269-94BD-350B044398AA:01}



やってきました( ´ ▽ ` )ノ

神様がお引っ越ししたからちょうどこの木のとこから登ったとこに神様おった\(^o^)/


{F366F451-ACBD-4BC6-8570-75B51F163080:01}


2014年もよろしくお願いします(*^^*)





{DE1383F0-67DD-4F16-ADCE-7907ACC3135C:01}


Uluしゃん♡





昨晩東京帰ってきて

今年初蕎麦してきましたー( ´ ▽ ` )ノ


{764C7081-B0B8-4EE4-8372-6DF437AC23E6:01}



今年もお蕎麦いっぱい食べに来ます( ´ ▽ ` )ノ





そして、大変遅くなってしまいましたが、

昨年最後にファンの皆さんからいただいたプレゼントです♡♡


{C0B41C57-F154-45F9-9209-54001FC8FC28:01}

{231BA480-F7E4-4F7F-ABA0-BC8906981060:01}

{4E0C68B5-AF26-420A-A8DE-058BD47DBE65:01}




ありがとうございます(≧з≦)

2013年沢山お手紙やプレゼントいただいたなぁ
部屋がほぼファンの人からいただいた物で埋まっていくよ!




今日はおねーとお出かけしてそのまま夜ご飯食べよーってなって

近くに前友達から聞いた美味しい牛タン屋さんがあったから行ってきた♡

{AFF0C890-CBD2-4A23-8124-0B8E63944E7B:01}


むっちゃ美味しかったよー( ´ ▽ ` )ノ


今年はいろんなご飯屋さん巡りしたいなー

あとお弁当作る!笑

でも睡眠優先して作れなさそー笑


頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ←





さ、Uluはんの散歩行ってきます❤︎