2013年ありがとう!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

2013年ありがとう!!

今年の振り返りをブログに書こう!ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中
へそ!


早いもので今日で2013年最後です!

((((;゚Д゚)))))))



2013年が始まった頃には、7cmという名はなかったけど7人でユニットとして活動しますと発表した直後やったよね!

ほんで新幹線のミュージカルがあって、コパンがあって、7cmでライブしまくり、アメスタのレギュラー番組「NIHK」が一周年を迎えたり、来年ROCKミュージカル「ピンクスパイダー」の出演が決まったりその他諸々とても充実した一年でした✨

プライベートでは、Uluと出会ったことが1番の幸せ❤︎

{7254BA90-44F4-47C4-8159-A780550B580C:01}


実家ではふーちゃんがおったりするけど、悠自身ペットを飼ったことがなかったから!

Uluが生まれて2ヶ月目から我が家にきてくれて体調崩してしまったりもしたけど、今おっきくなってきて元気に毎日おれることがほんまに幸せやな(*^^*)

毎日癒しを与えてくれるUluに感謝❤︎❤︎❤︎


{58060785-1507-43D5-A705-2EEA14CEF8DB:01}



現在実家までの長旅中♪

新幹線に乗りながらゆったりブログ更新(*^^*)



本当一年って早い!
ついこないだ年明けに伊勢神宮に行った気がするもん!

そいえば今年は神様のお引っ越しもあって伊勢神宮に所縁のある著名人ということで私のサインも飾られているのです(*^^*)

嬉しいなぁ✨✨

どこに飾ってあるか知らんけど笑

おかんに聞いとこー( ̄▽ ̄)




話は戻りまして

今年はね、主に7cm活動を中心に動いてきましたね!

{2AE98258-9A49-4AC1-A949-C2A8EDAA9E37:01}



この7人ってさ、最初はピンとこなかったけど

今となってはこの7人でステージに立つと本当最高なの!!


怒涛のイベントラッシュにもファンの皆さんがついてきてくださり、イベント会場に朝から足を運んだりとかスケジュールが急に発表されたりで予定調整したりとか本当に大変だったと思いますが、7cmを応援してくださり本当にありがとうございますm(_ _)m


来年には初のミニアルバム!

そしてワンマン!


新年早々に楽しいイベントが待っているので本当に楽しみ!(≧∇≦)



そして梅田悠としては、ROCKミュージカル「ピンクスパイダー」の稽古が始まります!!

先日今出来上がっている台本と歌詞をいただき、昨日まで7cmモードだったので明日からお正月満喫しつつピンクスパイダーと向き合います!


今年は7cm半分、梅田悠半分って感じやったかな?
いや7cmのが多かったかな?

来年は梅田悠としての活動をもっと頑張りたいですね!


自分の進みたい道を迷わず進む。

行動あるのみ!!



今年は本当いい一年だったなぁって思える一年やった!\(^o^)/

来年はもっともっといい一年にするぞ!\(^o^)/



今年も一年
ブログを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

そろそろブログのトップ画を変えたいなと思う今日この頃です!!笑




最後に、

2013年も梅田悠を応援してくださったファンの皆さん

本当にありがとうございました!!m(_ _)m


7cmのおかげで皆さんとお会いする機会が増えたことも本当に嬉しい!!

夢に向かっている最中は不安になることも多いと思いますが、私は絶対夢を諦めないし生涯エンターテイナーで居続けたいと思っているので!

これからも変わらず応援よろしくお願いします!!m(_ _)m



ファンの皆さんは私の誇り!!


皆さんのハートをずっとずっと掴み続けられるよう私も自分を磨くことを忘れず頑張るぞ!!

{5E720C72-E884-47FB-9860-C645DC87A996:01}




さーーーーーー

間も無く名古屋かな?\(^o^)/



2013年の残りの時間、まったり過ごしたいと思います❤︎





ガキ使絶対見る!!!!(≧∇≦)

でも紅白のE-girlsもみやな!!

えりえーーーーー!!!!(≧∇≦)




久しぶりに梅田家全員揃って年越しじゃ!!!!

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪