今日も盛り沢山!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

今日も盛り沢山!!

ルーズソックス好き?ブログネタ:ルーズソックス好き? 参加中
私は好き
ルーズソックス、好きか嫌いかで聞かれたら好きかな( ゚д゚)

でも紺ソ派な私です!!

ルーズソックスは中学生の時によくはいてたなー!
高校生の時はずっと紺ソやった!

でも最近の学生はタイツはいたりするんやろ!?
なんか制服も私服みたいにいろんなオシャレして着こなしとる子が多いよねー!!

でもやっぱりシンプルな制服が一番スキやな( ´ ▽ ` )ノ

唯一こだわったのはセーター?カーディガン?何色にしよー!?みたいな( ´ ▽ ` )ノ笑


皆さんはどうですかー?🎶





へそ!


今日はX JAPANの「hide Birthday Party!! 2011~」を観に行かせていただきました!!

photo:01




もう会場の外はピンクの髪の毛の人や赤い人やいろんな方がいてスゴかったです!!!!∑(゚Д゚)

中もhideさんの写真が沢山飾られていてスゴかったなーーーー

こんなにも沢山の方に愛していただけるって本当にスゴイ方だったんですね。。


ライブはNIHKがあったため、最初のほうしか見られなかったのですが、TAKAさんとCUTTさんが歌っているのは聴けました!!!!


もーーーーーースゴかった!!!!

ROCKのライブって今までに足を運んだことはなかったのですが、お客さんも頭ブンブンしてたりボルテージがわーーーーーーって上がったり!!

圧倒されました!!


個人的にCUTTさんが歌われていた「星に願いを」(字あってるかな?)という歌が凄く胸に響きました。(*^^*)


新納さんと私は出れなかったのですが、後半でミュージカル「ピンクスパイダー」のキャストがステージ上に出演したそうです✨


photo:02



今日いた皆さんが皆ミュージカルも観に来てくださるといいなぁ(*^^*)




その後は、初!新納さんの車に乗せていただき!!

2人でマシンガントークをしながらアメスタに入りました!笑



アメスタ「NIHK」

今回は「CHESS in Concert」より、マテ・カマラスさん、AKANE LIVさん、戸井勝海さんが来てくださいました!!

photo:03




めちゃくちゃ濃い時間になりましたねー!!
マテさんの話しにすごく胸うたれました(>_<)

チェスってやったことないけど、お三方の話しを聞いてめちゃくちゃ観に行きたくなりました!!

トークも本当面白くって皆さん本当に良い方で楽しかったです(*^^*)



そしてなんと!?


次回のNIHKは来週の日曜日!!!!

15日に決まりましたー!!(≧з≦)


皆さん予定開けといてねん💓




そして!

プレミアム放送見てくださった皆さんありがとうございました!!!!


photo:04



ROCKミュージカル「ピンクスパイダー」のチラシができたよー💓💓


今回もいろんなお話しや振り付け講座やいろいろ🎶
楽しかったな(≧з≦)

楽しんでいただけましたでしょうか?🌟


次回は来週ということで!!

何かリクエストがあれば是非コメント待ってます( ´ ▽ ` )ノ


できる範囲で←




今日も充実してたな♥


photo:05






また明日( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿
ルーズソックス好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?